PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必見です! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 必見です!
「夏直前!成功したダイエットは?」
告白します!去年の9月から3月まで、ダイエットして、
26キロやせました。(^^;) そのダイエット方法とは…

ずばり、「断食」ダイエットです。
何も、ずっと「断食」するわけでは、ありませんよ。
そんなことしたら、身体に危険ですから。
ダイエット始める日、1日、もしくは2日連続で、
水分以外は何もとりません。それで、胃の大きさが
小さくなるので、後は、その小さくなった胃に合った
量しか食べないようにすると、簡単に痩せられますよ。
私の場合は1日しか、断食しませんでしたが、
十分、胃が小さくなりました。
お陰様で、リバウンドもなく、過ごせてます。(^^)

| 今日のテーマ | 09時53分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

すばらすぃ!

きっと見違えるだろうねぇそれだけ落とせば。
自分もあと3kg落としなさいって人間ドックで言われてる(^-^;
でも、おいしいものには負けちゃうよ。こっちはおいしいものだらけだからね。

キューブのシートは最初ふんわり、でもコシがあるすわり心地です。CMの「ちょっとやりすぎたかな」ってのもあながちウソでもなさそう。
腰の調子良くなれば、ぜひ大阪に行った際に座ってみてくださいな

| 三島のT | 2009/07/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

26キロかぁ負けましたorz
僕は24キロ痩せました。もう10年位前ですけどね。
徐々に徐々に戻ってきてます。

僕は流石に丸一日断食は出来なかったので、
一日一食ダイエットです。
その代わり一食は好きな物好きなだけ食べるって決まりで。

水野さんの言う通り胃がちっちゃくなるので、
量食べれなくなると痩せるの楽になりますよね。

当時は毎日体重計乗って自分を誉めるのも欠かしませんでした(笑)

| Tomin | 2009/07/01 21:45 | URL |

こんばんは、水野さん。^^

26キロも痩せるなんてすごいですね!
私のほうは、筋トレを初めて3カ月になるのですが、5キロしか落ちていません。><

このままやって効率が悪かったら、水野さんの断食ダイエットを参考にしてみます。

| カプロイ | 2009/07/01 23:36 | URL |

26kgは凄いですね!!!

星の数ほどダイエット法はあるけれど、
『コレ』と決めて続ければ結果がでるものですね

なかなかできないことですよ
素晴らしい♪

| Crowbird | 2009/07/01 23:59 | URL |

半年ほどの短期間でそれだけ体重が減っても大丈夫とは・・・
人間の身体ってスゴイ。
そして水野さんの精神力もスゴイ。
感服いたします。

| ハチ | 2009/07/02 00:28 | URL |

三島のTさんへ

お褒め頂き、ありがとうございます。m(__)m
ダイエット始めた時は、95キロもありました。(^^;)
なので、以前、T先輩のお宅でお会いした時からすれば、
少し細くなったぐらいですよ♪見違える程ではありません。
先輩、ずっと細いのに、それでも体重落とせって言われるん
ですか。三島美味しい魚が多いのでしょうね。今度、三島に
お邪魔することがあったら、美味しい魚を出す店に連れて
行ってください。(^^)

キューブの座り心地良さそうですね。今度お会いする時は、
是非座らせて下さーい。(^^)/

| 水野達也 | 2009/07/02 09:10 | URL |

Tominさんへ

Tominさん、24キロも痩せたんですか!
凄いじゃないですか!
24キロも26キロも、変わりありませんよ。(^^)

「一日一食ダイエット」というのもあるのですね。
初めてしりました。φ(.. )メモシテオコウ
一食は好きな物好きなだけ食べれるというのが、
いいですね。これが継続の秘訣なのかなぁ。(^^)

そうそう!食べれる量が減ると、満腹感も早くくるので、
楽に痩せれるんですよね。

私は、今でも、毎日体重計に乗って、エクセルで、表にして
記録を続けています。
毎日、少しの増減に、一喜一憂しながら。(苦笑)

| 水野達也 | 2009/07/02 09:22 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

筋トレで、5キロ落としたのは、凄いですよ!
筋トレの場合は、脂肪を落とすだけで、筋肉がつくので、
体重としては、落とすのが難しいですから。

私は、体重があまりにも増え、完全にメタボ状態に
なってしまったので、仕方なく、ダイエットしました。(^^;)
なので、今は、体重は落ちましたが、それと同時に筋力も
落ちました。(><;)

それで、今、筋力をつけるために、まずは腰に負担のない
腹筋を毎日頑張ってます。(^^)

もし、断食ダイエットをされるのでしたら、その時は、
連絡下さい。もう少し詳細にお伝えできるかもしれないので。

でも、私の様に、急を要する程ではないのでしたら、
今のまま筋トレダイエットを続けられる方が健康的に
痩せれると思います。(^^)

| 水野達也 | 2009/07/02 09:31 | URL |

Crowbirdさんへ

Crowbirdさん、お久しぶりです!(^^)

お褒め頂きまして、ありがとうございます。m(__)m

ただ、26キロと言いましても、スタート時点が、
95キロという完全メタボ状態でしたから。(^^;)
一応、身長は180あるのですが、それでも、完全に
お腹出てました。(><;)

Crowbirdさんが、おっしゃる通り、結局のところ、
どのダイエットでも、これと決めたら、後は
継続できるかどうかに、かかってると思います。(^^)

今は、リバウンドしないように、毎日、体重計に乗って、
少しの増減に一喜一憂しております。(苦笑)

| 水野達也 | 2009/07/02 09:42 | URL |

ハチさんへ

確かに、人間の体って結構、丈夫にできているもんですね。
ただ、確かに、体重と一緒に筋力も落ちちゃいましたが。
(^^;)なので、今は、腰に負担のない腹筋を毎日やって、
筋力をつけるのに、頑張ってます。(^^)

私の精神力は、全然たいしたことありませんよ。
あそこまで、太ってしまうと、もう後が無いと
思ったので、ただ必死にやってたって感じです。(^^;)

| 水野達也 | 2009/07/02 09:46 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/651-0ed25239

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

