PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が効果的に印象付けるのでしょうか (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 雨が効果的に印象付けるのでしょうか
「雨の日の思い出は?」
以前、朝は雨が降っていなかったので、傘を持たずに
出かけて行って、いざ帰ろうとすると、土砂降りに。
(>_<)
仕方なく、コンビニで500円傘を買って、家に帰って
行くと、家の近くになったら、すっかり雨が上がりました。

こんなことなら、もう少し時間潰しして、雨宿りするん
だったと後悔したことがあります。(^^;)

| 今日のテーマ | 07時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

雨だということで・・・

大阪から誰かさんが家に来ました(爆)
昼ごはんをご一緒して、3時間ぐらいでお帰りになられました(゚O゚)」

その方から、ここのことを聞きました( ̄ー ̄)ニヤリ
お気に入りに入れておくね(^O^)v

| 三島のT | 2009/06/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

「新聞屋が動くと雨が降る」
と言われるくらい、雨には付き纏われますね。
それまでは大丈夫だったのに、いざ出社しようとバイクに跨ると・・・振ってくるんですね、不思議なことに。
で、結局部屋に戻ってカッパ着て、遅刻・・・(爆)

そんなぶつけようのない怒りを、もう5年も続けてます。
雨なんかキライだーーーッ!

| ハチ | 2009/06/30 05:18 | URL |

三島のTさんへ

「三島のT」って誰?(・_・?)ハテ?
と、一瞬、悩みました。
T先輩、だったんですね。(^^)

ごぶさたしております。m(__)m
お元気ですか?

私のつたないブログにお越し下さって
ありがとうございます!

W先輩、相変わらず、お元気そうですね。
普段の週末に三島まで軽くドライブしてるとは。

T先輩のMURANOは調子良いですか?

また、今後とも宜しくお願いします。m(__)m

| 水野達也 | 2009/06/30 08:59 | URL |

ハチさんへ

「新聞屋が動くと雨が降る」って初めて聞きました。
カッパ着て、バイクに乗るのって、ほんとイヤですよね。
私も昔は、バイク乗りだったので、あの蒸し暑さは、
よく分かります。

ハチさんの心の叫びよくわかります。
早く、梅雨が明けて欲しいですね。(^^)

| 水野達也 | 2009/06/30 09:03 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/649-fd60ed00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

