PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬・猫・昆虫だって! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 犬・猫・昆虫だって!
「ペットにするならこの動物!」
そうですね。将来、ペットを飼うとしたら、犬ですね。
トイプードルか柴犬がいいですね。(^^)

でも、もともと犬好きの私ですが、なぜか、今はネコを
飼っています。スコティッシュフォールドという
耳の垂れたネコですが、このネコ一匹で、存在感
ありまくりなので、まぁしばらく、犬を飼うことは
ないとは思います。(^^;)

| 今日のテーマ | 06時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん。^^

猫・・・飼ってみたいです!><
しかし、ちゃんと世話することができるか不安なので、飼う勇気がありません。(^^;)

社会に出て、自立することができたら、飼うことを検討してみたいと思います。

| カプロイ | 2009/06/28 22:29 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

ネコは、トイレの世話とエサと水さえちゃんとあげれば
いいので、犬ほど世話の手間はかかりませんよ!

まぁでも焦らず、社会に出て、気持ちと時間に余裕が
出てくれば、飼ってみるのを検討されてはいかがでしょうか。
確かに、ネコは可愛いので。(^^;)

| 水野達也 | 2009/06/29 07:38 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/648-9d34421b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

