PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みすぎに注意! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 飲みすぎに注意!
「お酒の席での失敗談は?」
お酒の席での失敗談は、ありませんが、
お酒を飲んだ後の失敗談ならあります。

ここに書くのも恥ずかしいのですが、もうそろそろ時効
だと思うので、まぁいいか。

二十歳の頃の大晦日、先輩の家で宴会があり、
ビールをたんまり飲んだ後、先輩が北海道から
買って来たという美味しいワインの一升瓶を
ほとんど、一人で飲んでしまいました。

その後、初詣に行った帰り、(ほとんど自分の記憶は
うすれていますが)、近くに居た、警官に、工事現場
ようのプラスティックの三角パイルを投げつけてた
そうです。まぁ、先輩が謝って下さってたようで、
無事捕まらずにすみましたが。(^^;)
特に、警官に恨みがあった訳ではないのですが、
えらいことをしてしまったものです。反省。m(__)m

ほんと、飲みすぎには注意しなくちゃいけませんネ。
さすがに、最近、飲みすぎることはなくなりましたが。
(^^)

| 今日のテーマ | 08時02分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

水野さん、武闘派っスね・・・^^;
警官に挑むとはなかなかやりますな~(笑)
酒って怖いです。

私は2年くらい前の会社の旅行で、コンパニのお姉ちゃんにずっとカラんでたことがあるそうです。
エロ全開だったようです・・・。
でもそれが縁で、今でもそのコと連絡とったりします。
酒って不思議です。

失敗談というか結果オーライな話でしたね。失礼しました。

| ハチ | 2009/06/27 19:28 | URL |

ハチさんへ

ほんと、お恥ずかしい話ですが、若い頃は、武闘派
でしたね。(^^;)
ほ~んと、お酒って怖いです。(^^;)

ハチさんの話はいい話じゃないですか。
それが、縁で今でも連絡取れてるなんて。
酒の失敗談よりも成功談ですね。(^^)

| 水野達也 | 2009/06/28 05:57 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/647-44ab3ca7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

