PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついうっかり (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ついうっかり
「今までにした印象的な失くし物は?」
印象的というより、今までで、失くしたもので、
一番痛かったのは、「財布」です。(><;)

飲み会の帰りのタクシーの中で落としたようです。
現金を取られるのは、まだマシだったのですが、
その運転手は悪い人だったようで、すぐに、
私のクレジットカードを使用したようです。
家に帰って来て、すぐに、カードの利用停止を
行ったので、それ程、大きな被害は被りませんでしたが、
本当に、財布だけは気をつけないといけないなと
思いっきり反省しました。(^^;)

| 今日のテーマ | 10時04分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

失くし物には相当気を遣っているので最近はあまりないのですが、数年前に自転車に鍵をかけ忘れて盗まれてしまったときはショックでした。結構いいやつだったんですよ。
あと、これは失くし物と言っていいのか分からないですが子供の頃のおもちゃとかが残ってたらよかったな~と思うことはあります。結構雑に扱っていたので今では一つも残っていません。

| tapioka | 2009/06/26 22:34 | URL |

うわ!そのタクシーの運転手、悪いヤツっスね~(怒)
見つけたらボッコボコですね。

tapiokaさんと似ていますが、
子供の頃に持っていたおもちゃが、
秋葉原で高値で取引されているのを見てしまうと
実家に行って探してみようかとか思うことがあります。
でも、そんな昔のモノを箱に入れたまま未使用で保管してるって・・・。
「おもちゃは遊んでなんぼ」な私にはとても信じられません、ハイ。

| ハチ | 2009/06/27 05:15 | URL |

tapiokaさんへ

自転車盗まれたとは、災難でしたね。
自転車って、使っているうちに愛着がわくので、
ショックだった気持ち、よく分かります。

子供の頃のおもちゃって懐かしいですね。
でも、私も、ほとんど残ってないと思います。
同じく、雑に扱ってましたので。
でも、今度、実家に行った時にさがしてみようかな。(^^)

| 水野達也 | 2009/06/27 07:47 | URL |

ハチさんへ

ほんと、その運転手悪い奴でしょ!
頭にきましたが、まぁ酔っ払ってて財布落とした
自分が悪いと反省していますが。(^^;)

子供の頃のおもちゃって、ほんと懐かしいですね。
私も実家に行った時に探してみようかなって。(笑)
でも、私の子供の頃のおもちゃは、遊びまくって
いますので、残っていてもボコボコです。
私も、ハチさんと同様に、「おもちゃは遊んでなんぼ」派
なので。(^^)

| 水野達也 | 2009/06/27 07:50 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/646-12ec7a4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

