PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ フレッシュネスなどありますが・・・
「マック派?モス派?」
う~ん、どちらも同じぐらい、好きですね。(^^)
マクドでは、「チキンフィレオ」のちょっとマスタードが
効いたマヨネーズ味が、かなり好きですね。
モスでは、「モスチキン」が断然好きですね。
これって、ビールのあてにも、良く合います。(^^;)

昔は、モスバーガーも大好きだったのですが、ちょっと
前から、モスのパテの味が変わってから、好きじゃ
なくなりました。昔のパテの味の方が良かったなぁ~。

フレッシュネスバーガーは、ハンバーガーのパテが
本当によくお肉の味がして美味しいと思います。
でも、ファーストフードとしては、ちょっとお値段が
高めなので、あんまり行きませんね。(^^;)

| 今日のテーマ | 09時30分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

マック派でもモス派でもないんですが・・・
私はロッテリアの「絶品チーズバーガー」が好きですね。
すごい高価ですけど、間違いなく美味しいと思います。

水野さんオススメの「フレッシュネスバーガー」、
食べてみようと思います。

| ハチ | 2009/06/24 22:13 | URL |

こんばんは、水野さん。^^

チキンフィレオは私も大好きです。
少しピリ辛なのがいいですよね♪

モスチキンも大好きです。
今でも大学の帰りにモスへ寄って買ったりしています。

そういえば、大阪ではマクドナルドのことをマクドと呼びますよね。
なんで、地域によって呼び方が違うのでしょうか。
水野さん、知っていますか?(・・?)

| カプロイ | 2009/06/24 23:46 | URL |

丁度帰りにダブルクォーターチーズ食べました(^^ゝ
僕はマックに1番よく行きますね~

でも1番好きなのは、ウェンディーズです。
中々千葉では見つけること出来ませんが。。。

マックでメガが流行る前から、
素敵な大きさとカロリーを提供してくれてました。

| Tomin | 2009/06/25 01:54 | URL |

ハチさんへ

ロッテリアの「絶品チーズバーガー」は、広告見たこと
あるのですが、まだ食べたことないです。
ハチさんお薦めなら、今度食べてみようかな。

ロッテリアは、メニューをリニューアルしてからの
ローストした味のアイスコーヒーが好きです。(^^)

「フレッシュネス」凄く美味しいですよ!
ぜひ、一度は食べてみてください♪

| 水野達也 | 2009/06/25 10:09 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます!(^^)

カプロイさんもチキンフィレオお好きですかぁ!
そうそう、あの少しピリ辛なのが良いんですよね~。

モスチキンも、あのクリスピーさが美味しいですよね♪
なんか、書いてたら、また食べたくなってきました。(^^;)

マクドナルドの呼び方って、関西と関東では違いますよね。
私は、生まれの大阪なので、子供の頃から、マクドと
呼んでた記憶があります。
でも、なぜ、関東では「マック」で関西では「マクド」に
なっているのかは、私も分かりません。(^^;)
お答えできなくて、すいません。m(__)m

| 水野達也 | 2009/06/25 10:13 | URL |

Tominさんへ

おっと、今、流行の「ダブルクォーターチーズ」ですね。
まだ、私は食べたことが無いのです。
減量期間が長かったため、ついついカロリーのことを
気にして、手が出せないでいます。(^^;)

ウェンディーズ!懐かしい~。
アメリカに住んでいた時、ウェンディーズもよく行きました!
日本のウェンディーズもハンバーガーのパテは、
四角いのですかね?

大阪もウェンディーズは少ないのか、日本に帰国してからは、いまだに行ったことがありません。(>_<)
ウェンディーズのボリュームは満足感ありますよね♪

| 水野達也 | 2009/06/25 10:18 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/644-6c8b2af9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

