PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐこの季節 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もうすぐこの季節
「夏までにやらなきゃいけないことは?」
そうですね。まずは、腰痛の完治ですね。
だいぶ、順調に回復してきているので、
この調子で治ってくれれば、夏までには、
完治できるのではと思ってます。(^^)

次は、体力回復ですね。2月に腰痛を再発してから
家から出れる日が少なくなって、散歩もできてなかった
ので、体力がガクッと落ちています。
腰の調子が良くなってきたので、昨日から、また
散歩を再開しました。焦らず、少しずつ、着実に
体力を回復していきたいです。(^^)

| 今日のテーマ | 08時49分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

たつやさん、こんにちわ~♪

いろいろとご心配をおかけしましたが
試験も終り気持ちに余裕ができてきました。
腰の具合も良くなっていますが
油断しないでおこうと思います。
あの時の痛さはもう味わいたくないですから。
たつやさんも焦らずしっかりと治しましょうね。

| みち | 2009/06/23 16:53 | URL | ≫ EDIT

そうですか、順調に回復してますか。
自分も水野さんの腰痛が無事完治することを願ってます。
このブログが再開してから楽しみがひとつ増えました。
なので腰の調子が良いようでしたらこれからも続けていただけるとありがたいです。

| tapioka | 2009/06/23 22:50 | URL |

「腰」はどんな動きをするときも、
身体を支えてくれる非常に大切な部位ですからね。
完治した暁には、体力を戻すためにぜひボウリングを(笑)
って、即再発ッスね・・・^^;

| ハチ | 2009/06/23 23:07 | URL |

みちさんへ

みちさん、おはようございます。(^^)
試験、お疲れ様でした。
腰の具合が良くなられたとのことで、
本当に良かったです♪
おっしゃって頂いているように、
焦らず、じっくり治そうと思ってます。
ありがとうございます!(^^)

| 水野達也 | 2009/06/24 09:06 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさん、おはようございます。(^^)
お陰様で、なんとか、順調に回復してきております。
完治にむけて、焦らずじっくり治していこうと
思っております。tapiokaさんの応援、本当に
嬉しく思ってます。ありがとうございます。

最近、ゲーム関連の記事を書くことが少なくなってますのに
私のブログを楽しみにして下さって、ありがとうございます。
無理せず、マイペースに、このブログを続けていけたらって
思ってます。
これからも、どうぞ、宜しくお願いします♪

| 水野達也 | 2009/06/24 09:15 | URL |

ハチさんへ

ハチさん、おはようございます。(^^)
本当に、腰は体の「要」なので、
何をするにも重要だと感じます。

ボーリング好きなので、やりたいのですが、
やったら、間違いなく、「再発」ですね。(笑)
焦らず、じっくり体力づくりにも取り組んでいきます!

| 水野達也 | 2009/06/24 09:18 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/643-914a37f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

