PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

褒められるって嬉しいですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 褒められるって嬉しいですよね
「言われて嬉しかった褒め言葉は?」
褒め言葉かどうかは、微妙ですが、去年の秋から
春にかけて、減量に取り組んでいた私としては、
久しぶりに会った人に「痩せましたね~」と言われると
正直、嬉しいです♪(^^)

| 今日のテーマ | 11時21分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

どうも、褒められて伸びる子・ハチです。
なんでもいいから褒めてもらえると、
それだけで機嫌が良くなります♪

私も「痩せたね」なんて言われてみたいものですな。
羨ましい・・・。

| ハチ | 2009/06/22 16:28 | URL |

こんばんは、水野さん。^^

私も今、減量中なのですが、なかなか「痩せたね。」と言われることがありません。(;ω; )
水野さんが羨ましいです~。><

| カプロイ | 2009/06/23 01:44 | URL |

ハチさんへ

褒められて伸びるのは、本当だと思います。
ハチさんもそうなのですね。私もです。(笑)

大人になると、なかなか褒められることが
少なくなると思います。
だから、私は、自分に関わる人には、
できるだけ、褒めるように心がけてます。(^^)

| 水野達也 | 2009/06/23 08:41 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

カプロイさんも、減量中なのですか。
減量の始めは、中々痩せたと実感できないものですよ。
焦らず、じっくり減量に取り組んで下さいネ。(^^)

| 水野達也 | 2009/06/23 08:42 | URL |

趣味が多いというのは言われるとちょっとうれしいですね。
自分は基本オタク性質でゲームは一番好きなんですが、それと同じくらいお笑いも洋楽も好きですし、体を動かすのも好きなんですよね。

| tapioka | 2009/06/23 22:39 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/642-e8d58846

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

