PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別な日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 特別な日
「誕生日の一番の思い出は?」
私は誕生日が4月なので、子供の頃は、クラス替え
などがあって、まだ、友達とあまり仲良くなる前に
誕生日が来るので、誕生日パーティーをした覚えは
あまりないなぁ~。

でも、母が、私の好物だったヘレカツを作ってくれて、
それに、手作りのタルタルソースをかけて、食べるのが
嬉しかった記憶があります。(^^)

最近では、今年の誕生日ディナーに、かみさんが、
お手製ローストビーフを作ってくれたのが、
とっても嬉しかったです。(^^)

| 今日のテーマ | 07時21分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

思い出も何も・・・
私は誕生日が1月1日なもので。
クリスマスと誕生日を一緒にされてしまう
悲しい運命のもとに生まれてしまいました・・・^^;

母親の手作りのケーキが印象強いですね。
あと、チキンのオレンジジュース煮♪

| ハチ | 2009/06/20 09:16 | URL |

ハチさんへ

お誕生日が1月1日とは、また、おめでたいですね!(^^)
でも、クリスマスと一緒にされてしまうのは、
ちょっと寂しいかも…。

お母様の手作りケーキって嬉しいですね♪(^^)
チキンのオレンジジュース煮も、とっても美味しそう♪

| 水野達也 | 2009/06/21 05:17 | URL |

誕生日ですか。家は田舎で近所に子供も少ない上に、友達をたくさん呼べるようなきれいな家でもなかったので、一度もパーティーはした覚えはないですね。
また誕生日も3月30日とちょうど春休みの間なのでクラスのみんなに祝ってもらった記憶もない。
ただ誕生日が春休みとかぶっている分、毎年家族でどこかへ出かけてました。もちろんプレゼントもありです(笑)

| tapioka | 2009/06/23 22:56 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/640-6119bd9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

