PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の近くとか学校・職場の近くになりがち? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 家の近くとか学校・職場の近くになりがち?
「一番好きなコンビニはどこですか?」
一番好きなコンビニは、「セブンイレブン」ですね。
独身時代、いつも晩御飯は、ほとんど、近くの
セブンイレブンで買ってました。お惣菜が美味しいし、
サンドイッチも美味しいのがお気に入りでした。(^^)

でも、今は近くのローソンを利用することが多いです。
お惣菜もサンドイッチもセブンには負けるけど、
「からあげくん」が美味しいのが嬉しいですね。(^^)

| 今日のテーマ | 06時14分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

正に今現在晩飯のほとんど、
セブンイレブンでまかなってます。
弁当のご飯とおでんとかも、
セブンイレブン美味しいですよね。

最近、チキン南蛮弁当が出てるので、
是非食べてみてください^^

| Tomin | 2009/06/19 11:14 | URL |

私も朝の仕事帰りは
セブンイレブンに必ず立ち寄ります。
深夜~早朝シフトの店員さんとはかなり仲良しで~す^^;
ツナコーンサラダ、黒烏龍茶、爽(ソーダ味)は
最近の固定パターンですね。
外はけっこう暑いのに、
おでんをず~っと販売してるのがイイ♪

| ハチ | 2009/06/19 11:43 | URL |

大手であるセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートはどこも独自性があって置いてるもののクオリティも高いので完全に立地条件で選んでます。普段は近くのローソンですしたまたま近くを通りかかったらファミリーマートにもセブンイレブンにも入ります。ただそれ以外になるとちょっと入るのをためらいますが(笑)
同じ系列のコンビニでも店舗によって規模が結構違いますよね。家の近所のローソンは近くに学校があって来客数が多いのかやたら品揃えが多くて助かってます。

ちなみに最近はPS2のゴッドハンドというゲームにハマってます。ジャンルはアクションでコンセプトが明るい暴力らしいのですが、基本TPSの視点で繰り広げられる素手のみの格闘アクションは視界が確保しづらい反面とても臨場感があり、プレイしていてどんどんハマってしまう中毒性があります。
もしお暇があればyoutubeかなんかで動画を見てみてください。テイストがかなりおもしろいですよ!

| tapioka | 2009/06/19 22:53 | URL |

こんばんは、水野さん。^^

セブンイレブンの食品は個人的に他のコンビニよりおいしいなと感じます。
あとは雑誌の品ぞろえも他のコンビニよりいいと思いますね。

ローソンのからあげくんは私も大好きです。
高校の帰りにおやつとして食べることが多かったです♪

| カプロイ | 2009/06/20 00:12 | URL |

Tominさんへ

そうそう、セブンのおでんも美味しいですよね。
私も、東京勤務で独身だった頃、よく食べました。(^^)

おっと!さすが、Tominさん、チキンはおさえてますね!
チキン南蛮弁当、今度チェックしてみます。(^^)

| 水野達也 | 2009/06/20 07:02 | URL |

ハチさんへ

ハチさんも、セブン派でしたか!(^^)

店員さんと仲良しとは、かなり通ってらっしゃいますね♪

爽は私も好きなのですが、ソーダ味が出てるとは
知りませんでした。今度、チェックしてみます!

セブンのおでんはレベル高いですよね。(^^)

| 水野達也 | 2009/06/20 07:05 | URL |

tapiokaさんへ

私は、セブンが一番好きなのですが、tapiokaさん同様、
立地条件で、普段は、ローソンを利用しています。(^^)
我が家の最寄のローソンは駅前で人通りも多いので、
なかなか大きな店舗です。品揃えもまぁまぁ良しです。

ゲーム情報、ありがとうございます。m(__)m
「ゴッドハンド」というゲームなのですね。
TPSは、HALOをやって以来、苦手意識がありますが、
ぜひ、今度、動画をチェックしてみますね。(^^)

| 水野達也 | 2009/06/20 07:09 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

私も、セブンの食品の味はレベルが高いと思います。
最寄にセブンがあったら良かったのになって思ってます。

カプロイさんも「からあげくん」大好きですか!
パッケージも可愛いですよね♪(^^)

| 水野達也 | 2009/06/20 07:12 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/639-72f2262b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

