PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密にしていたけど・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 秘密にしていたけど・・
「今だから言えることは?」
中学生の時、男はロックだろ!っていう雰囲気が
あって、私も同じく、ハードロックとかをよく聴いて
ましたが、実は、こっそり、松田聖子のファンで、
友達には隠れて、よく聖子ちゃんも聴いてました。(^^;)

| 今日のテーマ | 08時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

昔少年野球のチームに入っていた時、毎回試合前になると気合が入っているふりをしていましたが、本当は嫌で当日ずっと雨が降らないかな・・と密かに思ってました(笑)
自分は小心者だったので常にエラーしないかな、とか打てるかなとか不安に思ってましたね。

水野さんが中学生時代はロックが流行っていたんですね。ロックは最近になって聴き始めて今かなりハマっているのですが、最初はどれが聴きやすいかとかどれが売れているのかとか全く分からなかったので戸惑った記憶があります。学生時代も洋楽を聴いている友達はほとんどいなかったので情報もなかったんですよ。
自分は10代に邦楽ばかり聴いていたせいで今でもノリのいいメロディーがないと基本的に音楽は聴けません。なので多感な時期に洋楽を聴いていた水野さんがうらやましいです。

| tapioka | 2009/06/17 22:09 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさんも、そんなご経験がおありだったのですね。
子供の頃って、結構、周りの雰囲気や目を気にして
しまうものですよね。

私は、中学から大学ぐらいまでは、どちらかと言えば、
ゲームより音楽の方が好きなぐらい、音楽好きでした。
ロックだけじゃなくて、ポップスも好きでした。
80年代の洋楽のロックやポップスは、良く聴いてましたよ。
でも、笑い話の聖子ちゃんじゃありませんが、日本の
ポップスやロックもよく聴いてました。

最近でこそ、今、流行の音楽には疎くなりましたが、
それでも、やっぱり音楽好きには変わりないようです。(^^)

| 水野達也 | 2009/06/18 09:16 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/637-7e7ed42f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

