PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連ドラ、バラエティ、教育番組? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 連ドラ、バラエティ、教育番組?
「毎週必ず見るTVは?」
そうですね~、今クールはドラマはあまり興味が
あるのがなかったので、見てませんので、
毎週見ている番組は、テレビ東京系の
「出没!アド街ック天国」ぐらいですね。

かなり、ローカルに密着した街の取材や、
紹介されるB級グルメなんかが、いつも
楽しみです。(^^)

| 今日のテーマ | 08時09分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 20:48 | |

こんばんは、水野さん。^^

アド街は私もよく見ています。
地域やグルメの紹介は見ていて訪ねてみたいなとよく思ったりしています。

ドラマのほうは私も見ていません。
今クールは面白いのがなかったので。(- -;)

| カプロイ | 2009/06/14 22:25 | URL |

○○さんへ

○○さん、大変ご無沙汰しております。m(__)m

この私の遊びブログを見て下さってたとは、
ビックリしました!ありがとうございます。(^^)

早速、そちらのブログにお邪魔しますね♪

| 水野達也 | 2009/06/15 08:55 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

カプロイさんも、アド街よく見てらしているんですね!
私も関東に住んでたら、アド街で紹介された場所に
行ってみたいんだけどなぁ~って思います。

ドラマ、面白いのないですよねぇ~。
来クールに期待ですね♪

| 水野達也 | 2009/06/15 08:58 | URL |

TV番組でよく見るのはお笑いとスカパーの音楽専門番組くらいなものでそれ以外はほとんど見てないです。めっちゃ偏ってますね。ただ範囲は狭いですがお笑い番組は週に20くらいは見ていて音楽も新作のPVは頻繁にチェックしてるのでかなりのテレビ好きと言えるかもしれません。

| tapioka | 2009/06/15 21:23 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさん、おはようございます。(^^)

tapiokaさんって、ゲームだけじゃなく、趣味の幅が
広いのですね!お笑いがお好きとは以外でした。
週に20くらい見てらっしゃるというのもビックリです。
音楽もかなりお好きなんですね。(^^)

スカパーに入ったことないので、羨ましいです。(^^)

| 水野達也 | 2009/06/16 08:56 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/634-89843ce3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

