PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外は雨だとおうちは天国 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 外は雨だとおうちは天国
「雨の休日は何する?」
雨だろうが、晴れだろうが、休日は、かみさんと
一緒に、DVDを観たり、録画していたテレビ番組を
観たりしますね。(^^)


| 今日のテーマ | 06時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょうど仕事休みの日が雨だったりすると、
ツイてる!って思いますね♪
当然、引きこもってゲーム三昧です。

| ハチ | 2009/06/13 16:07 | URL |

ハチさんへ

ツイてるって思えるのは、とっても
ポジティブでいいですね。(^^)

ゲーム三昧、楽しそうですね。(^^)/

| 水野達也 | 2009/06/14 07:56 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/633-744941ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

