PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いろいろな癖がみえてきますね
「家に帰って最初にすることは?」
そうですね。まずは、ネコに「ただいま~!」と声を
かけますね。(=^・^=)

それから、服を着替えて、手洗いとうがいをします。(^^)

でも、これからの夏の季節は、帰ったら、何よりも
まず、エアコンの電源を入れますね。
ほんと、暑さに弱いので。(^^;)

| 今日のテーマ | 08時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PCの電源ON!です。
ブログにコメント入ってるかな~、とか。
みんなブログ更新したかな~、とか。
もはや軽い中毒です。
ネットなしでは生きられません・・・。

| ハチ | 2009/06/11 22:01 | URL |

ハチさんへ

ブログチェックは、私もすぐにやります。(^^)
私は、PCの電源は入れっぱなしなのですが。(^^;)

間違いなく、私も中毒です。
ネットなしは、ありえません。(^^)

| 水野達也 | 2009/06/12 06:45 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/630-b8cf3445

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

