PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンター 2ndg へっぽこハンターライフ その2

1日1クエストを目標にしながらも、なかなか目標通りにはいかず、
結局、滅茶苦茶ゆっくりモンハンをやっている水野です。

おはようございます!

昨日、ようやく、基礎訓練《調合》まで進めることができました。
調合は以外と簡単で、あっけなかったです。(^^)

ここまでで、以外に一番、難しかったのが、《肉焼き》でした。(^^;)
一度目は、生焼き、二度目は、焦げすぎになってしまって、
クエストリタイアして、再挑戦!三度目の正直で、ようやく、
「上手に焼けました~」が聞けました。(^^)

この肉焼きの時の音楽が、とっても可愛くて好きです♪

まぁ~、基礎訓練もここまでは、結構、順調に来ているのですが、
ボチボチ、無印モンハンで、私を挫折に追い込んだ、魚釣りの
クエストが出てくる頃かなぁ~と思っています。

今回も、イノシシが出てくるのかどうか、不安一杯の水野です。
それでは、引き続き、ノロノロとハンターライフ頑張ります!(^^)/

| ゲーム日記 | 09時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます、水野さん。^^

モンハン楽しんでいるようですね♪
私もモンハンをやっていたことがありましたが、はまりすぎて大変なことになったので、今はやっていません(笑)

初めて肉焼きが成功したときは私もうれしかった記憶があります。

この調子でハンターライフを楽しんでくださ~い♪

| カプロイ | 2009/06/09 11:09 | URL |

モンハン1ですけどPSPで自分もやってました。
読み込みの長さと同じく猪で今肥やしになってます(笑)

丁度同僚とモンハンやろうって流れが有って、
参考にさせて貰ってます。

でもネット環境ない人が居るので、
ちょっと現実的じゃ無いかもですが(^^;)

| Tomin | 2009/06/10 01:17 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

モンハン、楽しむところまでは、まだ行けてませんが、
なんとか、リタイアせず続けられてます。

カプロイさんもモンハンされてたんですね。
はまりすぎるまで、できるとは、さすがですね!

肉焼き、成功すると、妙に嬉しいですよね。(^^)

ハンターライフ、なんとか楽しめるまで、
続けれればなって思ってます。
頑張りまーす!(^^)/

| 水野達也 | 2009/06/10 08:32 | URL |

Tominさんへ

Tominさん、おはようございます。(^^)

Tominさんも、モンハン1やってらしたのですね。
やっぱ、あの猪、最悪ですよね!

同僚の方と一緒にモンハンやるなんて良いですね。
モンハンは仲間と共同プレイしたら、
とっても楽しいらしいですよ。

私はモンハン仲間がいないので、ソロプレイ、オンリー
ですが。(^^;)

私のへっぽこプレイが、ご参考になるかどうか
分かりませんが、もう少し頑張ってプレイしてみようと
思ってます。(^^)/

| 水野達也 | 2009/06/10 08:37 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/627-0930487c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

