PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれありますよね? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ それぞれありますよね?
「お気に入りの場所は?」
そうですね。お気に入りの場所はたくさんありますね。

まず、自宅なら、自分の好きな椅子に座って、
PCに向かえる、書斎スペースかなぁ。

外では、家から駅までの道は良いですね。
道の両側に、大きなニセアカシアがたくさん植わっていて
まるで、緑のトンネルのようになっていて、その間から
日がこぼれるように差し込んでくるのが良いですね。

そして、お店では、散歩に行った時の(長らく腰痛で
行けてませんが…)、駅前モールにあるドトールですね。
ドトラーの私は、アイスカフェラテを飲むのが好きです。
それと、朝は、静かで、本もゆっくり集中して読めるのが
また、良いですね。(^^)

| 今日のテーマ | 05時06分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとう♪

ブログへの訪問をありがとうございました。
リンクもしていただいているんですね。
これからもよろしくお願いします。

私のお気に入りの場所はパソコンの前です。
椅子に座るとパソコンに向かったりテレビに向かったり
もたれて伸びをしたりしています。

「ドトラー」って初めて聞きました。
私もドトラーです。
いつも買い物に行くスーパーでも
お出かけをしたときの駅前でも
いつもホットのブレンドコーヒーのSを飲んでいます。

| みち | 2009/06/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

私は、愛車の運転席が一番好きです。
運転も好きだし、
音量を気にせず好きな音楽を楽しめるから♪
なんの目的もなく、夜中のドライブに出かけること、
よくあります。

| ハチ | 2009/06/08 18:46 | URL |

みちさんへ

みちさん、わざわざご訪問頂きまして、
ありがとうございます!(^^)

私もパソコンの前は好きです。
最近、腰の調子が大分良くなってきましたので、
結構、パソコンに向かえるようになってきました。

私も数年前まで、「ドトラー」って知らなかったんです。
私が、頻繁にドトールを利用するって話を友人に
したところ、「ドトラーですね」って言われました。(笑)

みちさんも、ドトラーでしたか。
ドトラーフレンドですね。(^^)

私は、いつもアイスカフェラテを飲んでます。
冷たい飲み物が好きなもので。(^^;)

今後とも宜しくお願いします。m(__)m

| 水野達也 | 2009/06/09 08:35 | URL |

ハチさんへ

ハチさんのお気に入りは、愛車の運転席なんですね。
う~ん、マジェスタの運転席、座ってみた~い♪(^^)

確かに、音量気にせず、好きな音楽を聴きながらの
ドライブはほんと良いですよね。

夜中のドライブ、ストレス解消に良さそうですね。(^^)

| 水野達也 | 2009/06/09 08:38 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/626-e4ec3104

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

