PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本能か理性かっていう選択? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 本能か理性かっていう選択?
「好きなものは最初に食べる?最後に食べる?」
好きなものは、まず最初に少し食べて、そして、
好きでないものを食べて、最後に残してあった
好きなものを最後に食べますね。
なんか、かなりせこい食べ方な気がしますが…(^^;)

最後は、好きなものの味で、締めくくりたいので。(^^)

| 今日のテーマ | 07時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい!気が合いますね~♪
私も水野さんとまったく同じです。
初めに一口食べて「うん、やっぱり美味い」と確認。
最後に残りを食べて、好きな味の余韻を楽しむと。
ちょっと汚いですが、ゲップが好きなものの味だと
なんだか嬉しくなっちゃいます(笑)

| ハチ | 2009/06/07 07:13 | URL |

ハチさんへ

へぇ~ハチさんも同じですか!
ほんと、気が合いますね~♪

そうそう、好きな味の余韻が、いいんですよね。(^^)
何を隠そう、私もゲップが好きな味だと、
密かに、嬉しいのです。(^^;)

| 水野達也 | 2009/06/07 08:53 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/624-fdb0e31e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

