PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『日本印度化計画』 筋肉少女帯

最近、そう言えば、カレーを食べていない水野です。

おはようございます!

ブログ友達のあむかさんのブログを読んでいたら、
最近、筋少のアルバムの話が書かれていて、
とっても懐かしくて、思わず、この曲が聴きたくなりました。

なぜか、これを聴くと、カレーが食べたくなります。(^^;)

それでは、皆さん、ご一緒に!

「日本を印度にしてしまえ!♪」(笑)

| 今、聴きたい曲♪ | 11時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/623-874a4935

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

