PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴露してください (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 暴露してください
「これって私だけ?癖はありますか?」
癖にあたるのかどうかは分かりませんが、
カップ麺には、必ず生卵をいれます。
これが、そばやうどんなら、まだ一般的かも
しれませんが、ラーメンでも絶対入れます。
これは、栄養を考えてというよりも、単に
私が玉子好きなのが、大きいと思います。(^^;)

| 今日のテーマ | 08時54分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

たぶん日常生活癖だらけだとおもうんですが(笑)、自分の癖って自覚症状がないのでなかなか思いつかないもんです。
ひとつ挙げるとすれば、トイレに入った時にトイレットペーパーの芯で遊ぶことです(笑) 電話をしてる時にコードを指に巻きつけたりペンで落書きしたりするあれに近いと思うんですが、自分の場合気がつくと芯を折ってばってんを作ったりしてます。

ちなみに水野さん、E3はそろそろ情報も出尽くして今年も終わっていくようです。ショウがある時期は情報も動画も普段の比でないくらい放出されるので、毎回ひと月前くらいから楽しみにしてます。

今年もE3では各ハードメーカーのカンファレンスが行われたのですが、サプライズや完成度でいうと圧倒的にMSが支持されていましたよ。ハイクオリティーなソフトの充実、メタルギア新作の電撃マルチ展開、そして何よりもプロジェクトNATALの発表。個人的にもMSにはプラットフォームホルダーとしての勢いを感じました。

時点はSCE。ICO、ワンダと巨象の上田文人氏の新作「人喰いの大鷲トリコ」、グランツーリスモ5を含む新作ラッシュに加え、PSPの新型「PSP go」も正式発表されました(ただこれは事前に情報が漏れていましたが)。

任天堂は今年は大きなサプライズもなくどのサイトでも評価は低かったようです。

今年もE3が終わり、大量の情報を追うのに疲れた反面充実感もあります。
来年もまたE3に期待したいです。

| tapioka | 2009/06/04 20:33 | URL |

睡眠に関して、譲れないこだわりがあります。
シーツや枕カバーはタオル地の生地でないと
熟睡できません。
そしてうつ伏せの体勢じゃないと寝つけません。
これって私だけですかね?

| ハチ | 2009/06/04 21:35 | URL |

tapiokaさんへ

自分の癖って、自覚してやってないので、
気づくの難しいですよね。
私も今日のテーマに関しては、悩みました。(^^;)

tapiokaさんも、変わった癖をお持ちのようですね。
トイレットペーパーの芯とは。(^^)

E3の情報、ありがとうございます!
MSに勢いがありそうですね。
あまり、Xboxを活用できてない私としましては、
何かやりたくなるようなソフトが出るのが楽しみです。

SCEも検討していたようですね。グランツーリスモの話と「PSP go」の話は私も知っていました。
ICO、ワンダと巨象は、ともにプレイしたことないのですが、
ファンが多いと聞いています。
「人喰いの大鷲トリコ」が発売されたら、是非チェック
してみます。(^^)ゞ

E3の情報収集を、それだけ頑張ってらっしゃる
tapiokaさんは、ほんと、バリバリのゲーマーですね!
尊敬しちゃいます☆

| 水野達也 | 2009/06/05 10:36 | URL |

ハチさんへ

ハチさんは、睡眠へのこだわりがおありなのですね。

タオル生地のシーツや枕カバーって、気持ち良さそうですね。(^^)
私も、今度、使ってみようかな♪

私は、顔は横向き、体はうつ伏せ気味じゃないと眠れません。(^^;)

| 水野達也 | 2009/06/05 10:38 | URL |

水野さんも私と同じ寝相なんですね。
うつ伏せの体勢はすごく落ち着くんですよね~。
いびきもでないですし。
逆に上を向いて寝るとなんだか不安で・・・。

タオル地はサイコーに気持ちいいです♪

| ハチ | 2009/06/06 05:34 | URL |

ハチさんへ

同じで~す。(^^)
上を向いて寝ようとすると、なんか安定感がなくて
ダメなんですよね。

タオル地はサイコーですか!
こりゃ、マジで検討しよう♪(^^)

| 水野達也 | 2009/06/06 07:31 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/621-330c4719

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

