PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワプロ13 マイライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記その1

寝違いによる首の痛みが、だいぶましになってきて少し嬉しい水野です。(^^)

こんにちは!

パワプロ13は、細々と「サクセス」をやっていたのですが、そろそろ
「マイライフ」をやりたくなってきたので、サクセスから移行しようかと。

それで、今回、マイライフをプレイするにあたってのコンセプトは…

1.とにかく、マイライフのプレイ自身を楽しめるようにやる。
  言い換えると、あまりストレスの貯まるプレイはしない!

2.したがって、総変42には、特にこだわらない。もし目指せそうなら
  その時に考える。

3.変化球は、私の好きな、「カミソリシュート」と「スローカーブ」には
  こだわる。それ以外は、適当に気の向くまま。

4.彼女関連は、今回は「さゆり」を狙ってみる。前回は、「早矢」
  だったので。

5.最終目標は、阪神のエースとなる。

と、まぁこんな感じでの、お気軽プレイをしようかと思ってます。


それでは、プロフィールと初期能力をご紹介。

まずは、プロフィールから。

プロフィール

そして、次は、初期能力。

初期能力

初期能力は、スローカーブが出たので、大満足。
ちなみに、今回は、初めてのジャイロボール持ちにしてみました。

それでは、これから、ノロノロと亀さんスピードで、
楽しみながらマイライフをプレイしていきたいと思います。(^^)

ではでは。(^^)/

| ゲーム日記 | 16時42分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして

初めまして、ニーと申します。
こちらのブログには前々から来させて頂いております。

13以降ではキレが取れるのが大きいですよね。
私が今やっている11では取れませんし・・・。
何より、ストレスの溜まり具合が違います(苦笑)

| ニー | 2009/06/03 18:51 | URL | ≫ EDIT

ニーさんへ

ニーさん、初めまして。(^^)
以前から、私のブログにいらして頂いてたとのこと
ありがとうございます。m(__)m

ニーさんは、11をプレイされているんですね。
私も、今回、またパワプロをやりたくなって
どのパワプロにしようかと考えたのですが、
13より前は、道場がない分、大変で、
ストレスの溜まり具合が違うので、
結局、13にすることにしました。(^^;)

ニーさん、また、宜しければ、
遊びに来て下さいネ。(^^)/

| 水野達也 | 2009/06/04 08:39 | URL |

初めまして。
スローカーブとカミソリシュートとは・・・!
自分、好みが完全にかぶってますw

| さくまサン | 2010/11/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

さくまサンへ

初めまして。

さくまサンも、スロカとカミソリシュートが
お好みなのですね。
私も、大好きな組み合わせです。(^^)

| 水野達也 | 2010/11/29 12:38 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/620-a171e0ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

