PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【投票その5】 デスクトップ派? それとも、ノート派?

今日のランチに、とうとう、「とろろ蕎麦」を食べてしまい、
ついに、夏バテ、第一歩を踏み出したか?!と思われる、水野です。

こんばんは。(^^)/

いつも、ブログを書いていて知りたいなと思うことが、あるのです。
この、私のつたないブログを見て下さる方々は、
どんなパソコンで、見て下さってるのかな?と。

そこで、今日は久しぶりに【投票】を実施させて頂きたいと思います。

どれか、選んでクリックしてくださいね♪



ぜひ、貴重なご一票を入れてくださいね!!m(__)m

ご協力の程、宜しくお願いします。(-人-)

あ!ちなみに、私は、デスクトップ派です。(^^)

それでは、良い週末をお過ごし下さい♪

| 投票 | 18時31分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。
投票しましたよ♪
私はやっぱりデスクトップがいいですね~。
最近のノートの性能は分かりませんが、
「遅い!」と思ってもバラせないし、
買い換えるしかないんでしょうから。

| ハチ | 2009/05/29 20:32 | URL |

こんばんは、水野さん。^^

前はデスクトップだったのですが、今はノートを使っています。
夏に新しいのを買いたいなとは思っているのですが、予算が厳しいといった状況です。
週刊アスキーなど読んでいると、色んなパソコンの記事があるので読むたびに欲しくなってしまいます。(--;)
お互い、夏バテには気をつけましょ~

| カプロイ | 2009/05/29 21:28 | URL |

ノートに一票入れました。
今使っているPCは去年の夏に買った東芝のdynabookです。
性能はCore 2 Duo.2GメモリでOSはVISTAを使ってます。

最近はPCに興味が出てきたので次に買うときはデスクトップでネットで
カスタム注文してみようかと思ってます。

ただ実際PCって高価なのでそうそう買い換えられないっですけどね(笑)

| tapioka | 2009/05/30 01:15 | URL |

ハチさんへ

ハチさん、おはようございます。(^^)
投票、ご協力頂きまして、ありがとうございます。m(__)m

ハチさんは、デスクトップ派ですか!
私と一緒ですね。私はサブマシーンとして、ノートも
持っているのですが、メインはやっぱりデスクトップです。

確かに、デスクトップはバラせるのは利点ですよね。(^^)

| 水野達也 | 2009/05/30 06:05 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

デスクトップからノートに変えられたのですね。
夏に新規購入予定ですかぁ~。いいですね!
予算が厳しいなかでも、良いのを安く買う醍醐味も
またいいものですよ。

私が今、サブマシンとして使っているノート(Let's Note)は
価格.comでお店を探して、よくお店のことを調べて、
買ったのですが、結構安く買えましたよ。使用してからも、
故障や問題も一切ないです。(^^)

良いパソコン買えるといいですね!

追伸:ほんと、夏バテには気をつけたいですね!(^^;

| 水野達也 | 2009/05/30 06:16 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさん、おはようございます。(^^)
投票、ご協力頂きまして、ありがとうございます。m(__)m

おお!dynabookをお使いですか!dynabookは名機ですよね。
私は、昔、IBMのThinkPadを使っていたのですが、それを
購入する時も、最後まで、dynabookと迷った経験があります。
今は、サブマシーンとして、Let's Noteを使ってます。
これは、単に、軽さと丈夫さで選びました。

デスクトップのカスタム注文いいですよ!
私の今使っている、HPのxw4400は、SCSIのハードディスクを
二枚載せて、RAID 1のミラーリングにしてます。

私は、以前使っていたDellのパソコンのハードディスクが
3回も故障して、データを破損したので、バックアップ命
なもので。(^^;)

| 水野達也 | 2009/05/30 06:54 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/612-41cda008

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

