PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

今さっき、ペインクリニックから帰ってきたばかりの水野です。

こんにちは!

それにしても、今日の注射は痛かったぁ~!(><;)
今回、春からペインクリニックに通ってるんですが、
その中でも、今日のは最高に痛かったです。
でも、経験上、注射が痛い時は、その後の腰痛は楽になる
傾向があるので、今回もそうなることを祈るばかりです。(-人-)

さて、話は変わりますが、私は、ブログを書くのも好きですが、
むろん、ブログ友達のブログを読むのも大好きです。

そのブログ友達の中で、いつも、ネタをよく考えられてて、
面白いなぁ~と思うブログを書かれているTominさんが、
最近、ブログで、ドラクエの音楽の動画をたくさん紹介されて
いるんです。

もともと、ドラクエ大好きの私は、必ずと言っていいほど、
その動画を見ています。すると、なぜかしら、ドラクエが
無性にやりたくなってきたのです。
う~ん、恐ろしきドラクエ・パワー!

そこで、過去にやったドラクエは全部、売却済みなので、
どれを買おうかなって思った時に、ドラクエVにしようかな?
とも思ったのですが、Vは大好きなのですが、もうすでに
2回プレイしているし、ストーリーもよく覚えているので、
表題の『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』を
今日、購入してきました。

実は、私はドラクエの本筋のシリーズは全てプレイしているのですが、
モンスターズ・シリーズは一度もプレイしたことがないのです。

なので、どんなゲームなのか、今からとっても楽しみです。
ドラクエVで、モンスターを仲間にするのが、とっても楽しかったし、
また、ドラクエに登場するモンスターは可愛くて好きなので、
多分、すんなり溶け込めるのではと、思ってます。(^^)

もし、プレイしてみて気に入ったら、久々にプレイメモでも
書くかもしれません。(^^)

ではでは。
(^0^)/~~see you !

アルティメットヒッツ ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

| ゲーム日記 | 13時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

水野さんこんにちは。
紹介ありがとうございますm(__)m

皆が知ってるし名曲多いし、
今日ブログ書くネタが無い(汗)
と多くなってます。

ドラクエの音楽聴くと、
当時楽しんだ思い出も一緒に、
蘇ってきちゃいますよね。
だからまたやりたくなっちゃうのかも。

モンズターズ、
僕もほとんどやった事無いので、
プレイ日記楽しみにしてます(^^)

| Tomin | 2009/05/29 16:30 | URL |

Tominさんへ

Tominさん、おはようございます。(^^)
またしても、勝手に紹介してすいません。m(__)m

ほんと、ドラクエは名曲が多いので、
動画をご紹介して頂くと、とっても嬉しいです♪

モンスターズ少しやりましたが、しっかりと
ドラクエの世界観があり、楽しめそうです。(^^)v
また、後で少しプレイメモアップしますね!

| 水野達也 | 2009/05/30 05:53 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/609-e7766d44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

