PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がりがりくんは最高だと思います (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ がりがりくんは最高だと思います
「好きなアイスクリームは?」
アイスクリーム大好きですよ!(^^)

ファミリーパック売りなら、「白くま」と「あずきバー」。

単品売りなら、「ジャイアントコーン」、「チョコバリ」なんか
が、好きですね。

「がりがりくん」は、あまり食べませねぇ~。(^^;)

そろそろ、アイスが恋しい季節がやって来ますね。(^^)

| 今日のテーマ | 09時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ガリガリ君好きですね~。
安いのでコンビニで見かけるとつい多めに買ってしまいます。
一時はアイスってほとんど食べていなかったのですが、ガリガリ君は味のバリエーションが季節ごとに様変わりするので一本買ってみたら見事にハマってしまいました。
ただ食べすぎはよくないので一日一本までにしてます。

| tapiola | 2009/05/28 21:23 | URL |

tapiokaさんへ

ガリガリ君、お好きなんですね。(^^)

ガリガリ君が、季節によって味のバリエーションが
変わるなんて、知りませんでした。φ(.. )メモシテオコウ

昨日、ブログ友達のカプロイさんの記事を読んで、
ガリガリ君にコーラ味があるのを初めて知りました。(^^;)

コーラ味、かなり興味があります。(^^)

| 水野達也 | 2009/05/29 06:47 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/606-3e19345c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

