PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩みますね・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 悩みますね・・
「定額給付金、使い道は?」
本当は、かみさんと、食事か飲みに行く予定だった…

が、しかし、先日、車のバッテリーが上がってしまい
新しいバッテリーに交換する羽目に。(>_<)

そのバッテリー代が、二人の定額給付金の合計額を
超えていた!(--;)

| 今日のテーマ | 08時38分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

この前の休みの日、愛車マジェスタが車検から6ヶ月経ったということで、
無料点検の案内ハガキをもって馴染みのGSに行ってきました。
偶然にも、私もバッテリーがヘタっていると指摘されまして・・・。
泣く泣く交換しました。2万円超・・・。
とんだ無料点検になってしまいました。
定額給付金なんて全然足りないですよね~。

| ハチ | 2009/05/27 18:43 | URL |

こんばんは、水野さん。^^

とんだ出費でしたね。(--;)
車はほとんど乗らないのでよくわからないのですが、バッテリー代って高いんですね・・・。

話は変わるのですが、こないだゲーセンへ行って久々にシューティングをやってきました。
やってきたのは「まもるクンは呪われてしまった!」というシューティングです。
タイトルに惹かれてやったのですが、エフェクトが派手でなかなか楽しめました。
このゲームもXbox360に出るそうです。それにしても、Xbox360はシューティングが多いですね。すごすぎです~

| カプロイ | 2009/05/28 00:02 | URL |

ハチさんへ

ハチさん、おはようございます。(^^)

え!!ハチさんって、『マジェスタ』乗ってるんですか!!
ハチさんって、もしかして凄いリッチな方なのですか?
私は、ご存知のようにB4に乗っているのですが、
B4は、キビキビ良く走るのですが、サスが固めですし、
シートも走り屋向きに作られているので、乗り心地は
いまいちなのです。だから、腰痛持ちの私には
あまり優しくない車なのです。だから、『マジェスタ』
なんて、シートも良さそうだし、乗り心地いいんでしょうね。
羨ましいでーす。(^^)

私もバッテリー交換に2万円越えかかりました。(>_<)
なんで、バッテリーってこんなに高いんでしょうね。(--;)

| 水野達也 | 2009/05/28 08:41 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

ほ~んと、とんだ出費でした。(--;)
なんで、あんなにバッテリーって高いんでしょうね。
トホホ。(><;)

ゲーセンに行かれたんですね。
いいですね。私の家の近くにはゲーセンが無いので、
なかなかゲーセンに行く機会がないんです。

「まもるクンは呪われてしまった!」って、なかなか
面白いネーミングですね。機会があったら、ぜひ
プレイしてみたいですね。(^^)

Xbox360でも発売されるんですかぁ。
ぜひ、体験版を配信して欲しいです!(^^)

Xbox360は思っていたより、良いスペックのゲーム機ですね。
ライデンやってみたら、ほんとゲーセンのとまったく
変わりがなかったので、ビックリしました♪

| 水野達也 | 2009/05/28 08:48 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/605-7d1c37fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

