PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子?飲み物?アイスとか! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お菓子?飲み物?アイスとか!
「コンビニで必ず買ってしまうものは?」
必ずって訳ではないですが、たまにパンを買いますね。

近くにあるコンビニはローソンなんですが、
そこの「レタスハムサンド」がお気に入りです。(^^)

| 今日のテーマ | 08時48分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コンビニに行くとついおつまみ系のお菓子を買ってしまいます。有名どころだとクラッツとかチーザですが、常に新作がないかどうかチェックしておいしそうだったら買ってみます。量も多すぎないのでかなり好きですね。

| tapiola | 2009/05/28 01:10 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさん、ちょこっとお久しぶりです。(^^)
お元気でしたか?

おつまみ系のお菓子ということは、tapiokaさんも
お酒飲まれるのでしょうか?それとも単におつまみ系の
お菓子がお好きなだけなのでしょうか?

このブログを通しての、tapiokaさんのイメージ(あくまでも
私の勝手なイメージですが)は、凄く頭が良さそうで、
真面目な方で、あまりお酒を飲むようなイメージは無いん
ですがね。(^^)

私は、対極で、アンポンで、お酒も大好きでーす♪
毎晩の晩酌が、一番の楽しみです。(^^;)

私は、去年の秋から今年の春まで、減量していました。
そのせいで、お菓子は全然食べなくなってしまいました。
以前は、おつまみ系のお菓子は大好きだったんですが。

クラッツもチーザも、知りませんでした。(^^;)
今度、コンビニで探してみまーす。φ(.. )メモメモ

| 水野達也 | 2009/05/28 08:59 | URL |

おお、そんなイメージをお持ちでしたか。
本当のところはご想像にお任せします(笑)
ちなみお酒を飲めないというのは大正解!
味が好きではないですし、少しでも飲むと吐き気がしたりするので最近は一切口にしてません。
おつまみ系のお菓子が好きなのは単なる好みですね。

>お元気でしたか?
心配してくださり、ありがとうございます。
ここの記事はRSSに登録して全部読ませていただいているので、お久しぶりですと言われてちょっとビックリ。
そういえば最近コメントしてなかったかも。
場合によっては数日くらいネットをやらない日が続いたりしますが、後からでもこんな感じでコメントしますので、これからもよろしくお願いしますね~。

| tapiola | 2009/05/28 21:18 | URL |

tapiokaさんへ

おっと!私、正解しちゃいましたか!(^^)v
体質的に飲めない方もいらっしゃいますからね。
tapiokaさんのイメージは、私の想像通りということに
させておいてもらいますね。(^^)

記事、全部読んでくださってるんですね!
いつもありがとうございます。m(__)m

tapiokaさんは、残念ながらブログをお持ちでないので、
私のブログにコメントして頂いた時しか、会話が
出来ないのが残念です。もし、tapiokaさんが、
ブログされたら、毎日読みに行くのですが…。

また、これからもコメント頂けると嬉しいです。
そして、コメントの時に、tapiokaさんがプレイされている
ゲームなどのゲーム情報も教えて下さると更に嬉しいです。
(^^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。m(__)m

| 水野達也 | 2009/05/29 06:41 | URL |

ありがとうございます

そこまで言ってくださるとはちょっと感激です(笑)
普段はほかのブログ主さんともコメント欄で会話してるのですが、相手の負担にならないようなるべく内容は絞って記事に合った内容で返答しやすいものを心がけています。

なので自分がプレイしているゲームの話題などの会話はほぼないのですが、お言葉に甘えてこれからはちょくちょく報告しますね。
ちなみにユーザー名は"tapioka"で間違いないです。ここのブログは前に入力した内容が保存されるので、ちょっと前から"tapiola"になってたみたいですね。ご指摘ありがとうございます。

| tapioka | 2009/05/30 00:20 | URL |

こちらこそ、ありがとうございます

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。m(__)m

tapiokaさんは、私の大切なブログ友達ですから。(^^)

tapiokaさんの、コメントを拝読していると、相手に合わせた
気遣いをいつもされているんだろうなと思っていました。

でも、私のブログでは、tapiokaさんのプレイされている
ゲームのことも、是非書いて下さいね。
私が、ブログを更新し続けられているのは、ブログ友達の
方とのコミュニケーションが、とっても楽しいからなのです。

ユーザー名の件、了解しました。('◇')ゞラジャ

追伸:tapiokaさんのユーザー名(ハンドルネーム)の由来は
何ですか?デザートのタピオカがお好きなのでしょうか?(^^)

| 水野達也 | 2009/05/30 06:26 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/603-8ef41777

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

