PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「大分県」で連想するものは?」
大分県と言えば、まず思いつくのは「別府温泉」
ですが、個人的に思い出のあるのは、
「やまなみハイウェイ」ですね。

これは、九州に行った時に、別府港から、
阿蘇に向かうバスに乗った時に走った道なのですが、
これが凄いヘアピンばかりがあり、
バスの後方座席に座っていた私は、
思いっきり、車酔いした経験があります。

ランチは峠の茶屋みたいな所で、取る予定だった
のですが、車酔いがあまりにひどく、一口も
食べれなかったのを今でも覚えています。(^^;)

| 今日のテーマ | 08時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/602-bded370a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

