PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました!

世界のだれでもアソビ大全をクリアして、Wi-Fiにつないでも

あまり対戦相手が見つからないので、急にこれ以上やる気が

なくなり、売ることを決意。それから、パワポタ2も、どうも

PSPのアナログコントローラーの使い勝手が悪く、ストレスが

溜まるので、こちらも売ることを決意。それで、この2つと

もうやらなくなったPS2のソフト数本をまとめて昨日売って

きました。


それで、新たにソフトが欲しくて買ったのがこれ。

ファイナルファンタジーV アドバンス ファイナルファンタジーV アドバンス
GAMEBOY ADVANCE (2006/10/12)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


FFVは昔、SFCでやったことがあるのだけれど、もう一度

携帯ゲーム機で手軽にやりたくて買っちゃいました!


それから、中古で950円で売っていたので、思わず衝動買いを

してしまったのがこれ。

ルーンファクトリー -新牧場物語- ルーンファクトリー -新牧場物語-
Nintendo DS (2006/08/24)
マーベラスインタラクティブ
この商品の詳細を見る



牧場物語は以前、PS版をやったのですが、どうもうまくできず

途中で挫折してしまった経験があるのです。しかし、今作は、

RPGの要素も取り入れた新牧場物語ということと、YAHOO!での

満足度ランキングが非常に高かったので、買っちゃいました!


最近、DSやPSPなどの、寝ながら出来る、電車の中でも、ちょっと

した待ち合わせの時にもできるお手軽さが、すごく気に入っていて

携帯ゲーム機のソフトばかりやっているのですが、そろそろ

据え置き機のPS2,3もやろうかなと思っているので、こちら用にも

ソフトを買ってしまいそうな予感です。

| 買ったもの | 06時19分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございました

こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。
そしてリンクまで張っていただきありがとうございます。
こちらにも登録させていただきました。

FF5は私もSFCとPSでやりましたよ。
山ほど石像を倒しました。(AP稼ぎに)
最近、FF12をプレイしましたが、やっぱり昔のFFの方が楽しかったなぁと改めて思いました。
密林さんでFF6がバーゲンにあるので、クリックしたくてたまりません。
さすがに3種類目を買うのはどうかと思い、押すのはとどまっています。

| ペンタ | 2007/05/08 14:51 | URL | ≫ EDIT

ペンタさんへ

こんばんは。
わざわざ、私のブログにお越しくださり、そしてコメントまで頂きまして、ありがとうございます!
また、リンクもして下さって、感謝しております。

FF5は私もSFCとPSでやったのですが、またやりたくなって、新しい要素も組み込まれたとの情報もあり、GBA版を買ってしまいました。汗)

私はFF12は未プレイなのですが、FF10をプレイした時に、なんか、昔のFFの方がFFらしさがあって良かったなと思いました。

密林さんでFF6のバーゲンがあるのですか…。う~ん、とっても誘惑の甘い香りです。ヾ(・・;)ォィォィ今日ソフト買ったとこだろ!

私もクリックしたくてたまらなくなりそうです。なんとか、とどまってみようと思います(笑)

| 水野達也 | 2007/05/08 22:11 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/6-773d8801

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

