PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンターですから! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハンターですから!
「あなたは草食系?肉食系?」
このテーマは、今流行りの恋愛に関してでしょうか?

まぁ恋愛の話は別にして、モンハンは苦手ですが、
基本は肉食系ですね。お肉好きです。(^^)

でも、去年から減量をして、その過程で、すっかり
よく野菜も食べるようになりました。(^^;)

今は、バランスの良い食事を心がけてまーす!(^^)

| 今日のテーマ | 09時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。
私も水野さんと同じでお肉大好きです。
自分のお腹の周りに付け始める位好きですね。。。

見習ってバランス良い食事心がけないと。

でも今日昼に同僚に一羽って形容される、
巨大なチキンカツを完食しちゃいました。
バランスって難しいです。

| Tomin | 2009/05/22 00:19 | URL |

Tominさんへ

こんにちは。(^^)

Tominさんも、お肉好きですか!(^^)
私も、以前はお腹の周りにたっぷり付いていた程、
肉好きでした。(^^;)

最近は、減量は完了したのですが、
ちょっと細めのズボンが入るのが嬉しくて、
なんとか今の体重を維持しようと、
バランスの良い食事を心がけてます。(^^;)

チキンは良いですよ!
高タンパクで低脂肪ですから!

一羽って形容されるほどの
巨大カツは凄いですね。(^^)

でも、それを出してるお店も凄いですね。(^^)

| 水野達也 | 2009/05/22 11:38 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/598-0661caa9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

