PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賛成! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 賛成!
「オリンピック誘致賛成派?反対派?」
すでに東京ではオリンピック開催をしたことがあるので、
また、東京でか?という疑問も残りますが、
それでも、 経済効果が見込めるなら、賛成ですね。
ただ、施設の建設費などのコストを出来る限り
抑えて開催して欲しいものですね。(^^)

私の住む大阪はオリンピック誘致失敗し、
ドツボを踏みましたので、同じ失敗はしないで
もらいたいと思います。

| 今日のテーマ | 09時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

個人的には大賛成です!
でも、IOCの視察では「日本は盛り上がりが足りない」
という判断だったようですね。
日本人は、いざ開催されると決定した時に初めて、
爆発的な盛り上がりみせると思うんですがね。

| ハチ | 2009/05/14 04:22 | URL |

ハチさんへ

ハチさん、おはようございます。(^^)

確かに、仰るように、日本人は決定が決まったら
一斉に盛り上がりを見せるでしょうね。

東京オリンピック実現するといいですね。
もし、開催されたら、東京まで見に行くかも。(^^;)

| 水野達也 | 2009/05/14 08:40 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/589-e18da042

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

