PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX2』

今日は朝からお天気も良く、暖かくて腰にも優しい天候で
とっても気分の良い水野です。

おはようございます。

腰の具合はだいぶ快方に向かっているのですが、
まだ完治には、少し時間がかかりそうなので、
ゲームは、あまり出来ず、1日のほとんどをDVD鑑賞に
費やしています。

先々週、レンタルして鑑賞していたDVDは、
『24のSeason4』で、全て見終わりました。

そして、先週、続きの『24 Season5』を4枚レンタルして
観ていました。

そこで、考えたのですが、このままいくと、Season5を全部観て、
その流れで、Season6も全部観たくなると思ったので、
それに全部レンタル料金を払うなら、いっそ、DVDを買った方が
いいんじゃないかと。

それで、表題の『24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX2』を
思い切って購入しちゃいました。

24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX2(初回生産限定版) [DVD]


2万円弱と、それなりにお値段はしたのですが、私はめっぽう
24好きで、何度も観るのは間違いないので、まぁ元は取れるだろうと
思ってます。

ちなみにトリロジーBOXの1も持っているのですが、
全部で6回ぐらいは見てるので、まぁ今回のBOX2も、
それぐらいは観る予定です。(^^)

久々の散財でした!(^^;)

| 買ったもの | 10時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます、水野さん。^^

24は私も大好きな作品です!海外ドラマは面白いのばかりですよね。
最近は大学や大原で忙しくて見る暇がなかなかないので、トリロジーBOXを持っている水野さんがうらやましいです。><
私も買いたいのですが、こないだ服を買ってしまい金欠気味だったりします。(--;)

| カプロイ | 2009/05/11 10:24 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

おお!カプロイさんも24はお好きですか!
それは嬉しい限りですねぇ~。(^^)
私も海外ドラマは大好きです♪

トリロジーBOXを買ってしまったため、
私もしっかり金欠気味です。(--;)

| 水野達也 | 2009/05/12 09:10 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/587-ad9d0000

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

