PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいです! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 欲しいです!
「ipod、使ってる?」
iPod、使ってますよ!

初めて買ったiPodは、iPodミニでした。
色は青りんご色でした。

今は、iPod nanoを愛用してます。
色はシルバーです。
シャツのポケットに入る軽さはとっても重宝してます。(^^)

iPod nanoの色で思い出したのですが、
最近は、シルバーの色のものにこってます。

サブ用のノートパソコンもLet's Noteもシルバーですし、
PSPもシルバーです。
次、車を買い替える時は、車もシルバーにしたいなって
思ってます。(^^)

| 今日のテーマ | 06時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私もnanoを使ってます。第2世代ですが・・・。
実は本体よりもイヤホンにお金かけてます。
カナルタイプの1万円くらいするものです。
もっと高価なのもあるにはありますが、
これ以上音が良くなっても私には差がわからないので^^;

もしご存知ないようでしたら、
ETYMOTIC RESEARCH(エティモティック・リサーチ)
というメーカーのイヤホン、チェックしてみてください。
ハマッたらやみつきになりそうな、音の良さですよ♪

| ハチ | 2009/05/09 16:32 | URL |

自分はウォークマン派ですね。
iPodは憧れるのですがiTunesへの乗り換えが面倒なのでまだ使ったことはありません。と言いながらiTunesで著作権フリーの曲だけ落して他のプレイヤーで聴いたりもしますが(笑)

| tapiola | 2009/05/10 07:44 | URL |

ハチさんへ

ハチさんもnanoですか!
私は、第1世代ですが…。

へー1万円もするイヤホンをお使いなのですかぁ~!!
凄いですね。
やっぱり、良いイヤホンは良い音がするのでしょうね。

ETYMOTIC RESEARCH、一度チェックしてみますね。
情報ありがとうございます!(^^)

| 水野達也 | 2009/05/10 10:48 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさんは、ウォークマン派ですかぁ。
確かに、乗り換えるのは面倒に感じますよね。

でも、iTunesは慣れると使いがってが良いですよ!
最近、音楽はパソコンのiTunesでしか聴かなく
なってしましました。

せっかく買ったBOSEのコンポが泣いています。(笑)

| 水野達也 | 2009/05/10 10:51 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/584-df1d4947

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

