PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『FF VII インターナショナル』ダウンロード完了!

ほんと、久しぶりにゲームに関する記事です。
昨日、PlayStation(R)Storeのアーカイブスから、
『FF VII インターナショナル』をダウンロードしました。

なんと、ダウンロードには、2時間弱もかかりました。
なんせ、うちは、まだADSLが8Mなもんで。(^^;)

私は、ファイナルファンタジーはI~VIIまでプレイしているのですが、
VIIがIVとならんで好きです。

ただ、VIIをやったのが、ちょうど社会人に成り立ての頃で、
滅茶苦茶忙しくて、なんとか、無理やり一週終わらせた記憶があります。

なので、今回は、少しずつゆっくりやり込んでみたいなって思ってます。
PSPでやるので、毎日、少しずつやるのには向いてるかなって思います。

私がやったFF VIIは無印だったので、インターナショナル版の変更点や
追加点なんかも、楽しみにしてます。(^^)

まだ腰の調子が完全ではないので、1日にプレイできる時間は、
10分~数10分ってとこなので、ペースはとってもスローですが、
また、FF VIIについて、書きたくなったらプレイメモでも書きます。

ではでは。(^^)/

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

| ゲーム日記 | 13時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

FFⅦはシリーズの中でも評価の高い作品だと聞いています。なので、いずれはやりたい作品であります。^^
私の方は最近、家庭用ゲームよりもゲームセンターへ行って、クイズマジックアカデミーをやることが多いです。お金があまりないので、100円2クレのところを愛用していますがw

プレイメモ楽しみにしていますので、マイペースで頑張ってプレイしてください♪

| カプロイ | 2009/05/08 18:09 | URL |

カプロイさんへ

FFVIIは、未プレイでしたら、是非一度プレイしてみて
下さい。映像は所詮、PSレベルなので、期待はできませんが、
ストーリーは、なかなか良いですよ!(^^)

我が家の近くには、ゲーセンが無いので、
クイズマジックアカデミーは未だに、プレイできてません。
(>_<)

DSで出てるので、いつかは、一度プレイしてみたいなぁ~って
思ってます。(^^)

FF VIIの方は、マイペースで頑張りまーす。(^^)/

| 水野達也 | 2009/05/09 06:47 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/583-49050091

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

