PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清志郎よ! 永遠に♪

私の中学時代の、そして青春の思い出の曲をくれた、『忌野清志郎』が、
昨日、58歳の若さで、その生涯を閉じたのを、今朝の新聞で知りました。

正直、凄くショックです。

心よりご冥福をお祈り致します。

最後に、何度も何度も聴き、そして友達とも共に何度も歌った、彼の代表曲を
ご紹介させて下さい。

RCサクセションで、『雨上がりの夜空に』。

| 今、聴きたい曲♪ | 19時14分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんな言い方したらアレですが、
“かっこいいオヤジ”というのが私のイメージです。
まさかこんな突然逝ってしまうとは・・・。
武道館で喉頭ガンから復帰したライブでも度肝を抜かれましたが、亡くなるときまで皆の度肝を抜かなくてもいいのに。
ご冥福をお祈りします。合掌。

| ハチ | 2009/05/03 21:40 | URL |

ハチさんへ

確かに、「かっこいいオヤジ」ですね。(^^)
でも、清志郎は、私の青春時代の代表するアーティストの
一人でした。
あの時代で、あのビジュアルに、あのボーカル。
全てが、突出していて、当時、あんな凄いアーティストは
いませんでした。
一時代を引っ張ってくれた、素晴らしいアーティストに
心より冥福を祈りたいと思ってます。

| 水野達也 | 2009/05/04 09:09 | URL |

こんにちは、水野さん。
私もニュースを見てショックを受けました。ご冥福を祈ります。
ビジュアルと歌声にはインパクトがあり素敵な方でした。
あの歌声がもう聴けなくなるのは悲しいです・・・。
「雨上がりの夜空に」はやっぱりいい曲ですね。紹介ありがとうございます。久しぶりに聴きましたが色褪せない素晴らしい曲です。

| カプロイ | 2009/05/04 15:31 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます!(^^)
私もこのニュースは本当にショックを受けました。
ちょっとお亡くなりになるには若すぎたかと。

カプロイさんは、お若いのに、「雨上がりの夜空に」を
ご存知だったのですね。凄い!(^^)
私も、本当に色褪せない素晴らしい曲だと思います♪

| 水野達也 | 2009/05/05 09:57 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/577-3bc8fd54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

