PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元を愛しております! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地元を愛しております!
「一度は住んでみたい…。憧れの町はありますか?」
ほんと、地元をこよなく愛していますので、
地元の大阪が一番好きです。(^^;)

でも、あえてあげるなら、腰の悪い私は、
暖かいところがいいので、沖縄には住んでみたい
ですね。(^^)

| 今日のテーマ | 09時17分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます、水野さん。^^

沖縄は住んでみたいとは別なのですが、行ってみたい場所であります。
大阪はおととしの夏に行ったきりなのですが、また行きたい場所であります。名物をまだ食べつくしていないし、たくさん観光したいです。
地元に応援している球団の本拠地があるのはうらやましいです!><

| カプロイ | 2009/04/30 10:23 | URL |

大学進学と同時に、青森から埼玉にでてきて10年になります。
当時、あれだけ県外に行きたいと思っていたのが嘘のように、今は青森が好きです。
離れてみて初めて気づくことってありますよね。

| ハチ | 2009/04/30 22:34 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます!(^^)

私は、1度だけ沖縄に行ったことがあるのですが、
なかなかいい所でした。(^^)

大阪、ぜひまた来てくださいね♪
食べ物は、ほんと美味しいものが多くありますので。

地元に応援している球団の本拠地があるのは、
確かにいいのですが、甲子園のチケットは
なかなか良い席はとれなくて、めったに
行けません。(>_<)

普段は、めっぽうテレビ観戦です。(^^;)

| 水野達也 | 2009/05/01 11:44 | URL |

ハチさんへ

ハチさん、おはようございます!(^^)

ハチさんの気持ち良く分かります。
私も、アメリカに留学で4年半住んでいたことがあります。
故郷を離れて、初めて故郷、そして日本の良さに
たくさん気づきました。(^^;)

故郷って、ほんと良いものですよね。(^^)

| 水野達也 | 2009/05/01 11:47 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/574-8327e4a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

