PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎朝チェックしますよ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 毎朝チェックしますよ
「占いは信じる?」
占いは、あまり信じませんねぇ。
それ以前に、良くないことの占いの結果を
気にするのが嫌なので、占い自身、あまり
チェックしたりしませんね。(^^)

| 今日のテーマ | 09時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

朝のテレビで占いを見たその時は
「あ、気をつけなきゃ」とか意識しますが、出かけるときにはすっかり忘れちゃってますね^^;
信じる信じない以前の問題ですよね。

| ハチ | 2009/04/28 20:25 | URL |

ハチさんへ

出かける時には、すっかり忘れちゃうぐらいが
良いと思いますよ(^^)
私は、結構気にして引きずる方なので、
あまり、占いは見ないようにしてます。(^^;)

| 水野達也 | 2009/04/29 09:05 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/571-a2844e79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

