PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の予定

おはようございます。二度寝から目が覚めた水野です。

今ちょうど、昨日買った、ファミ通を読んでたのですが、

6月の新作で欲しいソフトは、あまり見当たりませんねぇ。

廉価版でちょっと気になったのが・・・

・ぼくのなつやすみポータブル(PSP the BEST)

・テイルズ オブ ジ アビス(Playstation2 the BEST)

の2タイトルかなぁ。

が、しかし、我が家には「ぼくなつ2」と「テイルズ オブ

エターニア」がすでに積みゲーとしてあるので、多分この

2タイトルはスルーかなと思ってます。


現在プレイしているファイナルファンタジータクティクスが

思いの他、やり込み要素が高く、またなかなか難しいので

クリアーするのに6月いっぱいはかかりそうな感じです。

それに、XLink Kai用の接続アダプターも購入したので、

FFTのネット対戦(共同戦線)なんかもやると思うので、

6月のメインは引き続き、FFTになりそうです。


しかし、一本のソフトばかりやっていると、飽きがきそうな

気もするので、FFTの合間にサクッと遊べるソフトが

欲しい気もします。そういった意味では、今更ながらなんですが、

「マリオカートDS」か、「世界だれでもアソビ大全」なんかを

購入しちゃうかもしれません。

1日1回、Wi-Fiでサクッと対戦プレイするのは

気晴らしにいいかもって思ってます。


最後に、FFTと今まで同時平行でやってきた「おい森」

なんですが、最近時間があまりない日が多いのと、FFTを

クリアしたいので、「おい森」はしばらく休眠してもらおうと

思ってます。


ではでは。

| ゲーム日記 | 09時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/57-ba818d99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

