PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
う~ん、なぜか『マグロ』です。

この前から、なんかマグロの中トロか、赤身のづけが
食べたいんですよねぇ~。(^^)

ちょっと、炙った中トロなんかも良いですね~。(^^;)

大阪にも、東京築地のような美味しいお寿司屋さんが
あれば、すぐにでも行きたいんですけどね。
なかなか、美味しいお寿司屋さんがなくて…。

| 今日のテーマ | 08時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん。^^

マグロはおいしいですよね!私はトロより赤身派なのですが。
私はお寿司は好きではないのですが、刺身は大好きです。刺身が美味しい店を探しているのですが、なかなか見つからなくて・・・。

| カプロイ | 2009/04/26 21:22 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

マグロは、ほんと、美味しいですよね!
昨日、我慢できず、晩御飯用にマグロを買って来て、
漬けにして食べました。(^^;)
とっても、美味しかったです。

お刺身の美味しい店ってやっぱりなかなか無いですよね。
カプロイさんも、美味しい店が見つかるといいですね。(^^)

| 水野達也 | 2009/04/27 09:34 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/569-fdfaa080

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

