PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見たい! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 見たい!
「今何を見たい?」
日本でも、アメリカでも、韓国のでもいいから
面白いテレビドラマのDVDですね。

腰痛を再発してからというもの、ゲームがほとんど
できないので、暇つぶしに、ずっとDVDを見てました。

最近は、もう三週目ですが、『24 Season4』を見ています。

近所のツタヤで面白そうなDVDは、ほとんど借りて
見てしまったので、なんか、新しいのか、自分が知らないだけで
実は面白いというようなDVDが見たいですね~。(^^)

| 今日のテーマ | 07時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

アメリカのドラマ、「ゴースト~天国からのささやき~」が
かなり気になってます。
水野さんはご覧になりましたか?

| ハチ | 2009/04/25 13:16 | URL |

ハチさんへ

昔、映画版の「ゴースト」は、みましたが、
ドラマの「ゴースト~天国からのささやき~」は
まだ見ていません。
ぜひ、今度、ツタヤでチェックしてみま~す♪(^^)

ご紹介ありがとうございましたm(__)m

| 水野達也 | 2009/04/26 07:58 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/568-4ec48072

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

