PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にくじゃがって答えたい (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ にくじゃがって答えたい
「自分で料理しますか?得意料理は?」
最近は、腰の調子が良くないので、料理はしませんが、
腰の調子さえ良ければ、自分でも料理しますよ。

得意料理は、中華です。
最近、一番、かみさんの評価の高かった料理は、
『牛肉と、きのこと、春菊のオイスターソース炒め』です。(^^)

もともと、食べることが好きなので、作るのも好きです。(^^;)

| 今日のテーマ | 09時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/23 23:38 | |

○○さまへ

○○さま
初めまして。
私のブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます。
m(__)m

○○さまも、腰痛をお持ちだったとのこと、
腰痛は辛いですよね。
私は、腰椎間板ヘルニアで、二度手術をしたことが
ありまして、10年来の腰痛持ちです。(^^;)
手術とペインクリニックで、良くは
なったのですが、たまに痛みが再発します。

お陰様で、ここ数年は痛みの再発はなかったのですが、
それ以前は、冬になって寒くなると痛みが再発することが
よくありました。

今回の腰痛再発は、冬の寒さも関係しているかも
しれませんが、減量していたので、体重とともに
筋力が落ちてしまったのが原因のようです。

そこで、ペインクリニックに通いながら、
毎日、腹筋をして、筋力をつけるように努力しています。

教えて下さった、サイトも是非、拝見させて頂きます。
本当に、ご親切にありがとうございました。m(__)m
心より感謝しております。(^^)

| 水野達也 | 2009/04/24 07:39 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/566-85673db4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

