PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姿勢を正しく!・・ってちがう? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 姿勢を正しく!・・ってちがう?
「健康のために心がけていることは?」
体重の管理のために、最近は1日おきには、体重計に
乗るようにしています。

それから、免疫力アップの為に、きのこ類をよく食べるように
していま~す!(^^)

| 今日のテーマ | 08時51分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

水野さんお久しぶりです。
調子良さそうで何よりです^^

体重計か。。
以前は僕もよく量ってたんですけど。
少し太り始めてからは、
全く使ってないですね。
現実逃避ってやつしてます(笑)

| Tomin | 2009/04/21 19:50 | URL |

きのこって免疫力強くするんですか?
知らなかったぁ。

| ハチ | 2009/04/21 23:47 | URL |

Tominさんへ

Tominさん、おはようございます。(^^)
お陰様で、ここ数日は腰の調子が良くて、
助かってます。(^^)

私も太っていた頃は、全然、体重計使って
なかったです。(^^;)
ただ、去年の秋、ダイエットを始めてからは
ほとんど、毎日、体重計に乗るようにしました。

ダイエットするには、まず、体重の変化を
しっかり把握しなくちゃって思いまして。(^^;)

| 水野達也 | 2009/04/22 09:47 | URL |

ハチさんへ

ハチさん、おはようございます!(^^)

免疫力アップの本には、きのこが良いと
書いてありました。

ここ数ヶ月間、きのこをよく食べるようにしているのですが、確かに、きのこは免疫力をアップしてくれそうです。

ぜひ、ハチさんも良かったら、試してみてくださいね。(^^)

| 水野達也 | 2009/04/22 09:51 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/564-b482675d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

