PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま、治療中

大変、お久しぶりです。なんとか、生存している水野です。(^^;)

腰の調子の方なのですが、一番ひどい痛みの時期は、
なんとか抜け出せたようです。

ただ、鎮痛消炎剤を飲んだり、シップを貼って、安静にしていても
なかなか、完全には良くならないので、4月に入って、
病院(ペインクリニック)に通いだしました。

このペインクリニックでは、硬膜外ブロック注射というものを
腰にうつのですが、これがかなり痛くて、へこみ気味です。(>_<)

一応、今の所の目安としましては、5月の上旬まで、毎週、
この注射をうちにペインクリニックに通う予定です。

5月には全快できたらいいなぁと願うばかりです。

また、ブログの方は、体の調子を見ながら更新していきたいと
思ってます。(^^)

今後とも、宜しくお願いします。m(__)m

| 普通日記 | 07時40分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

腰に注射ですか・・。痛そうですが治療のためならしょうがないですね・・。
ブログはまだまだRSSに登録してありますので、また更新されてるのを見かけたらフラッときますね。ではまた。

| tapiola | 2009/04/18 22:25 | URL |

こんばんは、水野さん。^ ^
お久しぶりです。思っていたより、腰痛がひどそうですね・・・。全快をお祈りします。
注射とは痛そうですね。いくつになってもあの針は見ていていい気分がしません。(- -;)
ブログの更新、楽しみにしてます♪これからもよろしくおねがいします。ではでは~ ノシ

| カプロイ | 2009/04/18 23:33 | URL |

tapiokaさん

ご無沙汰しております。m(__)m
腰に注射、正直痛いです。(>_<)
まぁでも、ほんと、治療のためなので、
仕方ないなと思って頑張ります。(^^)
また、今後とも宜しくお願いします。(^^)/

| 水野達也 | 2009/04/19 08:19 | URL |

カプロイさん

おはようございます。
ご無沙汰しております。

私も自分で思っていたより、腰痛がひどくて、
驚いております。
痛くても、頑張って注射をうちに通って、
なんとか5月頃には全快したいと思っています。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。(^^)

| 水野達也 | 2009/04/19 08:21 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/560-e65beaf4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

