PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『愛しい人へ』 ET-King

今朝の今朝まで、ET-Kingという名前さえ知らなかったアラフォー水野です。(^^;)

おはようございます。

さて、久しぶりの「今、聴きたい曲」のコーナーを書きたいと思います。

今朝、ブログ友達のTominさんのブログを読んでいると、ET-Kingの
『愛しい人へ』の話が書かれてあって、ええ曲だとのこと、
早速、YouTubeで検索してみました…


そして、聞いてみると、これが、ほんま、ええ曲でした。(T^T)
大阪人の私としては、歌詞が関西弁なので更に親近感を覚えました。(^^)

この曲の歌詞に出てくるのですが、一緒にいて「おもろい」かどうかって、
一生のパートナーを選ぶのに、とっても大切なことだと思います。
一緒にいて「おもろい」と思える人となら、辛い時も一緒になんとか
乗り越えられると思うので。

まぁ、私のごたくは置いといて、ぜひ聞いてみてください♪

| 今、聴きたい曲♪ | 09時22分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ紹介して頂いてありがとうございます!!

どんな時でも笑い合える間って理想的ですよね。
ギフトも関西弁の温かさと直球の歌詞で、
ええ歌ですよ^^(もう聴いてるかな)

まだだったら是非聴いてみてくださいね。


| Tomin | 2009/02/05 00:06 | URL |

Tominさんへ

こちらこそ、良い曲を紹介して下さって
ありがとうございます!

ほんと、どんな時でも笑い合える関係って
理想的ですね(^^)

「ギフト」はまだ聴いていないので、
早速、聴いてみま~す♪(^^)

| 水野達也 | 2009/02/05 10:28 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/556-e87baf2d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

