PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿司! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 寿司!
「寿司と聞いて何を思い浮かべますか?どんなお寿司が好きですか?」
すぐに思い浮かぶのは、東京築地で食べた
美味しいお寿司です。(^^)

私はひかりものの背の青い魚のにぎりが大好きです。
(↑お安くできてます。(^^;))

特に、さんまのにぎりは、最高です!!

| 今日のテーマ | 10時49分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

たまたまなんですけど、
今日帰りに回転寿司行ってきました。

築地とはレベル違いますけど^^;
お寿司はちょっと幸せな気持ちになれますね。

僕の最高はサーモンのにぎりです!

| Tomin | 2009/02/02 23:56 | URL |

インフルエンザでも食欲はバツグンだったハチです。
青森出身のハチが好きなのは、やっぱり大間産のマグロ!!
・・・と言いたいところですが、大間産マグロはすべて築地に行ってしまうので食べたことありませ~ん^^;
ほんとはサーモンが大好きです。

| ハチ | 2009/02/03 04:38 | URL |

Tominさんへ

お寿司を食べてこられたとは奇遇ですね。

ほんと、お寿司はちょっと幸せな気持ちになれますね。(^^)

私もサーモンも好きですよ♪

| 水野達也 | 2009/02/03 11:02 | URL |

ハチさんへ

インフルエンザでも食欲がバツグンだったとのこと
良かったです。(^^)栄養とらないと治らないですからね。

大間産マグロ食べてみたーい。私、お寿司大好きなもので。
(^^;)

Tominさんも書かれてましたが、ハチさんもサーモンが
お好きなのですね。サーモン人気高いですね。

サーモンの脂の載ったお寿司は
とろけるようで美味しいですものね。(^^)

| 水野達也 | 2009/02/03 11:05 | URL |

寿司ですかぁ・・。
地元が酒田という港町なのですが、いい魚はあまり食べたことがないですね~。子供のころは回転寿司で納豆巻きばかり食べてました。ただある程度の年になって回転でない寿司屋に連れて行ってもらったときはすごく感動しました。
一番好きなのは中トロですが、ホタテも結構上位です。

| tapioka | 2009/02/07 23:21 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/554-dc25459c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

