PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配をおかけしました

昨日書いた記事で、多くの方にご心配頂いて、
誠に申し訳なくおもっております水野です。

こんにちは。

昨日、散歩や筋トレを諦め、一日ゆっくり休養して、
風邪薬を早めに飲んだのが、良かったのか、
お陰様で、今朝はのどの痛みもなく、元気になりました。(^^)

それで、今朝も寒かったのですが、マフラーと手袋で防寒対策をして、
しっかり朝の散歩に行ってこれました。

そして、家に帰って来て、NHKの「みんなの体操」を準備体操
代わりにして、その後、いつもの筋トレ4点セットを
やりました!

本当に、昨日、無理をしなくて良かったと思っています。
休む勇気も時には必要なんだと、つくづく実感しました。

これからも、無理の無い健康管理をしていこうと思ってます。

色々、アドバイスを下さった方、私の風邪を心配して下さった方、
本当にありがとうございました!感謝しております。m(__)m

| 普通日記 | 13時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。水野さん、ブログの更新が滞っているようですが、もしかして体調崩されてますか?
実は昨日から、私も風邪をひいてしまいました・・・。
先日、うがい・手洗いのおかげで3年くらい風邪ひとつひかないと言っておきながら、です。
どんなに気をつかっていても、ひくときはひくんですね。今回はそれを学びました。
出すぎたアドバイス、申し訳ありませんでした。

| ハチ | 2009/01/28 13:30 | URL |

ハチさんへ

あ!体調崩しているの、バレました?

実は、今日のブログに書こうと思ってたのですが、
昔、痛めた腰の痛みが再発して、ずっと安静にして
おりました。

ハチさん、風邪をひかれたのですね。
多分、お疲れから、抵抗力が落ちていたのでしょうね。
お大事になさって下さい。

全然、出すぎたアドバイスじゃないですよ。
ハチさんのおかげで、最近は、うがいをする時は、
必ずうがい薬を入れるようになりました。
とっても貴重なアドバイスでしたよ。(^^)
ありがとうございます!

| 水野達也 | 2009/01/30 10:22 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/552-b25381fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

