PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストフード! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ファーストフード!
「ファーストフードと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
色々ありますが、やっぱり一番最初に思い出したのは、
マクドナルドですね。
でも、昨年から減量しているので、
マクドナルドも長らくご無沙汰しております。(^^;)

| 今日のテーマ | 10時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

僕も同じくマクドナルドです。
減量したいのも同じですが、僕は結構行っちゃってますね。
こないだマックで食べたの計算したら昼から1000カロリー余裕で超えてました。減量どころか着々と増量してます(笑)

| Tomin | 2009/01/15 19:58 | URL |

Tominさんへ

Tominさんも、マクドナルドですか。(^^)
マクドナルドは美味しいのですが、
どうしても、カロリーが高いのですよね。
以前、メガマックをマクドナルドで食べながら、
携帯で、ホームページにアクセスして、
メガマック一個で700カロリーを越していたのを見て、
ショックを受けたことがあります!(笑)

| 水野達也 | 2009/01/16 10:38 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/546-78742968

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

