PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしたでしょうか?

私は、基本的には寝正月だったのですが、(^^;)
2日に、初詣に行ってきました。
わりと、近所にある混んでいない小さな神社です。
出かける時には、氷雨が降る寒い天候でしたが、
神社につくと雨もあがり、無事、お参りすることができました。

お願いごとは、困った時の神頼みではありませんが、
今年こそ、持病が治癒し、社会復帰ができますようにと、
健康祈願をしてきました。

なので、私の今年の目標はずばり「健康回復」です。
まぁ、でも焦っても仕方が無いので、
焦らず、諦めず、粘り強く頑張ろうと思っています。

ブログの方も、健康を害さない程度に、マイペースに
断続的にでも続けていければと思っております。

ゲームの方も体調と相談しながら、少しずつ
再開していきたいなと思っております。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

| 普通日記 | 17時46分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 18:50 | |

明けましておめでとうございます。
自分は初詣すら行きませんでしたw
早く病気、治ると良いですね。応援しています

ブログを移転しましたのでリンクの変更お願いします。
それとリンクカテゴリをゲームブログリンクからパワプロリンクに変えて頂けると嬉しいです。
よろしく御願いします。

| reto | 2009/01/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

○○さんへ

明けましておめでとうございます。

仰るように、ほんと焦らないって
実は凄く難しいことなんですよね。
私もずいぶん焦っていた時もありました。
でも、焦れば焦るほど良くないと気づき
焦ることをやめました。(^^)

お互い、ゆっくり、でも粘り強く
この1年頑張っていきたいですね!!

今年一年が、○○さんにとって
素晴らしい一年になりますように☆

| 水野達也 | 2009/01/05 10:29 | URL |

retoさんへ

あけましておめでとうございます。
私の病気のこと、応援して下さって
本当にありがとうございます!m(__)m

ブログ移転されたのですね。
リンク変更、カテゴリ変更、合わせて
了解しました。
りょうかいっ ('◇')ゞ

今年も一年よろしくお願いします♪

| 水野達也 | 2009/01/05 10:32 | URL |

大変遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

こちらも基本は寝正月でした。あとはネタが無いのを言い訳にブログをサボってゲームと(笑)
プレビューとか、書かなければならないネタは沢山あるんですが…

あらゆる意味で、楽しくゲームと関わっていける年になる様、願いたいところです。
では、今年もヨロシクです!

| ヨッシー | 2009/01/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

ヨッシーさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

ヨッシーさんも基本は同じ寝正月だったのですね。(^^)

ヨッシーさんのプレビューは、
いつも楽しく拝読していますので
また、頑張って書いて下さいね。

私もまた楽しくゲームと関わっていきたいです♪
今年も一年、宜しくでーす(^ー^)ノ

| 水野達也 | 2009/01/05 13:48 | URL |

新年明けましておめでとうございます。
水野さん、ブログは楽しみにしていますが、
それよりもご自分のお身体を大事にしてください。
しばらく更新されなくても、また新しい記事を見つけたら
ふらっと立ち寄りますから。
それでは今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m

| tapioka | 2009/01/05 18:36 | URL |

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。m(__)m

今年の正月は生まれて初めて神社で絵馬を書きました。^^
私の目標は「日商簿記1級の取得」です。水野さんの目標も達成できるといいですね!
お体に気をつけて、ブログ更新頑張ってください♪

今年もよろしくお願いします。でわでわ~♪ ノシ

| カプロイ | 2009/01/05 23:16 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/540-1acef292

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

