PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬休みの計画 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 冬休みの計画
「冬休みはいつからいつまでですか?どのように過ごす予定ですか?」
インドア派の我が家は、まったりとDVD鑑賞の予定。
DVDはアメリカドラマの『プリズン・ブレイク』を
観るつもりです。(^^)

そんな、まったりとした予定ですが、
今朝、うちのかみさんが、突然
「築地に寿司を食べに行きたーい!」と
言ってました。

ここ大阪から築地に寿司を食べに行ったら
とんでもなく、お高~いお寿司になります。\(◎o◎)/!
冗談ですよね?>うちのかみさん。

| 今日のテーマ | 10時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

奥様~♪

こんばんは^^
此方のお邪魔するのは久々ですね!
大変ご無沙汰いたしております<(_ _)>

奥様、茶目っ気がお有りですね~!
確かに移動費だけで
凄い高級なお寿司に変わりそう!!
若しくは「築地」って店名の
お寿司屋さんが在るのかな?

| 樹 | 2008/12/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

樹さんへ

樹さん、このブログにおこし下さりありがとうございます。
m(__)m

冬休みに入って、一番に妻に「築地に行くって、
冗談だよね??」と真面目に確認したところ、
「もちろん、冗談よ!」と妻の言葉を聞いて、
胸をなでおろしたしだいです。(^^;)

ちなみに、近くに「築地」という名前のお寿司屋さんは
ないです。(^^)

でも、大阪はお寿司が美味しくないので、行けるなら、
本当に、東京の築地に行きたいものです。(笑)

| 水野達也 | 2008/12/30 16:51 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/537-08d45a8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

