PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーマパーク! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ テーマパーク!
「テーマパークと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
東京ディズニーシーですね。
去年の夏、友人(同じ高校を卒業した大先輩)に、
大阪から、車で運転してもらって行ってきました。

一番、思い出に残っているのは、
ベニスのゴンドラにそっくりなゴンドラに
乗ったことです。
優雅で、とても楽しいひと時でした。(^^)

| 今日のテーマ | 12時11分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ディズニーランド!と言いたいところですが、実家がかなり田舎なのでローカルな遊園地のほうが思い入れが強いですね。
リナワールドという所なのですが、昔は今より少子化も進んでなく県内一(笑)のテーマパークということでお盆などは相当混んでました。道路が混み過ぎて両車線リナワールド行きの車で埋まった光景が今でも焼き付いてます(ぇ。

| tapioka | 2008/12/27 23:15 | URL |

Tapiokaさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。m(__)m
リナワールドって知らなかったので、ネットで
調べたら、なんと、「東北三大遊園地の一つ」って
書いてありまいた。凄い!
私も、ローカルなところでは、大阪の中心から30分ぐらい
で行けたと思う「宝塚ファミリーランド」という所が
子供の時によく行きました。(^^)
でも、経営不振のために、残念ながら廃業しちゃいました。
子供の時の遊園地の思い出っていいですよね。(^^)

| 水野達也 | 2008/12/30 16:43 | URL |

は!

わざわざ調べていただいてありがとうございます。
ただ、東北の小さい遊園地だということが明らかになって
ちょっと恥ずかしい(笑)
子供の頃の思い出はいいですよね。
ディズニーランドも行ったことはあったのですが、リナワールドは県内だったので車で家族全員で行けたので、特に楽しかったですね。道中も険しかったですが、そんな中でのちょっとした言い合いもいい思い出です。

| tapioka | 2008/12/31 00:22 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/536-2e395c04

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

