PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たちの悪い風邪

ごぶさたしております。m(__)m
生きておりました水野です。

私のブログを見に来てくださってた方
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

表題のように、たちの悪い風邪を引いて寝込んでおりました。

熱とせきが出て、なかなか熱も引きませんでした。

病院にも3回も行き、なかなか治らないので、
肺炎にでもなったのかと、レントゲンも撮ってもらったのですが、
お陰さまで肺炎ではありませんでした。

そして、ようやく熱が引いた後も、なかなかせきが治まり
ませんでした。(まだ、少しせきは出るのですが…。)

やっと、ブログを書く、気力と体力がもどってきましたので、
今日、こうやってご報告させて頂いております。

こんな状態だったので、好きなゲームも全然やれておりませんでした。

なので、また、「今日のテーマ」辺りから、ゆるゆるブログを再開しようかと
思っております。

それでは、また、今後ともどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

| 普通日記 | 15時24分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 16:58 | |

体調は大丈夫でしょうか?
記事が今日のテーマが多くなってきていたので心配していました。
ブログの更新は無理しないでくださいね。

| tapioka | 2008/11/29 00:13 | URL |

水野さん、お久しぶりです。

肺炎ではなくよかったですね。私は昔、肺炎にかかり死にかけたことがあるので、肺炎の恐怖を味わっています…。
早く元気になって下さいね!お大事に。

| カプロイ | 2008/12/01 23:52 | URL |

○○さんへ

ご心配をおかけして申し訳ありません。m(__)m
お陰さまで、風邪はほぼ治りました。(^^)
ただ、この風邪が原因で、療養中の持病が悪くなりました。
(病名は伏せさせてくださいね。)
持病の悪化に伴い、毎日、微熱がでております。(>_<)
早く、熱が下がらないものかと、薬を飲んで、
寝ている日々を過ごしてます。
また、今後とも宜しくお願いします。

| 水野達也 | 2008/12/09 13:10 | URL |

tapiokaさんへ

どうも、ご無沙汰しております。
ご心配をおかけして申し訳ありません。m(__)m
上の○○さんへのお返事にも書きましたが、
お陰様で風邪は治りましたが、微熱が続く
療養生活を送っております。
ブログの更新の件、お気遣い頂きまして
ありがとうございます。
最近は、熱があってPCに向かうこともしんどい
日が多いので、間隔はあくと思いますが、
また、体調のましな時にはブログを更新しようと
思ってます。
どうぞ、今後とも宜しくお願いします。

| 水野達也 | 2008/12/09 13:14 | URL |

カプロイさんへ

大変、ご無沙汰しております。
また、ご心配をお掛けしまして
申し訳ありません。m(__)m
カプロイさんは、肺炎にかかられたことが
あったのですね。肺炎は怖いですものね。
私のは、単なるたちの悪い風邪で良かったです。
お陰さまで、風邪は治ったのですが、持病が悪化し
毎日、微熱が出る療養生活を送っております。(>_<)
薬もずっと飲んでいるのですが、なかなか熱が
下がりません。
こういう状態ですので、ブログ更新も、なかなか
出来ないですが、どうぞ、今後とも宜しく
お願いします。

| 水野達也 | 2008/12/09 13:20 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/531-2b8ecaff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

