PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワメジャ3 メジャーライフ 右腕スタミナ型投手プレイ日記II その3

阪神のCSでの負けが決まり、私のプロ野球のシーズンは
本当に終わってしまったなぁと寂寥感いっぱいの水野です。

でも、最後、我らが球児が投げて打たれたんですから、
諦めもつきます。

それから、岡田監督、本当にお疲れ様でした。
頑固な岡田采配にファンとしてはイライラしたことも
何度もありましたが、最後の幕引きは本当に男らしかったと
思います。

来季に向けて、阪神の選手が本当に優勝できる実力を
頑張ってつけて欲しいと願っております。


さて、前置きはこの辺にして、今日もメジャーライフの
プレイ日記に行きたいと思います。

5月1日、月間最優秀選手の発表がありました。

月間最優秀選手

なんと!嬉しいことに、ア・リーグの月間最優秀投手と
月間最優秀新人に選ばれました!!(^0^)

ちなみに、ナ・リーグの月間最優秀新人には、
福留選手が選ばれてました。

ナ・リーグ


それから、今回はなかなか高価なお買い物をしました。
『ピッチングスコープカメラ』50,000ドルなり~。

スコープカメラ


これは、なにやら自主練習の時に、スタミナとコントロールがあがるという
代物らしいので、寂しい財布から、思い切って買いました。(><;)
これで、ちょっとは、スタミナとコントロールが上がってくれればと
思っています。(-人-)

ただ、この代物の要注意なのは、持ち運びができないので、
ホームに居るときしか、利用できないのが、玉に瑕です。

では、今日は短めですが、この辺で。

| ゲーム日記 | 19時38分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

メジャーライフ順調みたいですね。
自分も今作だけは、極楽の弱いにするかもしれません。
パワフルでやるとさまざまな能力が下がっていきます(泣)
防御率1点台でもストレート投げたら打たれノビのゲージが減り、COMに同じ変化球を打たれたらその変化球のゲージが減るetc

それと今作のメジャーライフは能力の頭打ちがあります。
なので、11球種の取得はすぐにはやらないほうがいいですよ。
上記は自分の予想ですが、全球種の変化量が1~3くらいで頭打ちしそうです。

なので11球種の取得は様子を見て決めたほうがいいと思います。

| REI | 2008/10/22 01:51 | URL | ≫ EDIT

REIさん

ありがとうございます。
お蔭様で、今の所、順調にこれてます。(^0^)

パワフルでやると、そんなに能力が下がって
しまうのですね。私はヘタレゲーマーなので、
パワフルなんかでは、とても出来ませんが…(^^;;

メジャーライフに能力の頭打ちがあるなんて
知りませんでした。教えて下さってありがとう
ございます。m(__)m

球種取得は慎重に?手探りで?やっていって
みますね。

まぁ、今回のメジャーライフは、まず、本当に
メジャーライフを楽しむことを目的としてますので、
最強投手を作ろうというのは、あまり考えてません。

いつも、色々教えて下さってありがとうございます!!
m(__)m

| 水野達也 | 2008/10/22 11:06 | URL |

水野さん、ご無沙汰です。^^
CS、残念でしたね…。他球団ファンですが、岡田監督には本当にお疲れ様でした。
また、強いザクの育成頑張ってくださいね!
ではでは~w

| カプロイ | 2008/10/24 00:37 | URL |

お久しぶりです。

また影響されて買っちゃいました(笑)
育成参考にさせて頂きます^^

| Tomin | 2008/10/30 16:06 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/529-bca96ed2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

